05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

三脚ケースを購入しました。 

8月に入って、気分転換にとブログテンプレートの変更と
アクセスカウンタを付けてみました。
トップのイエローには眩しさを感じますが、そのうち慣れるでしょう。

前々から気になってた『SLIK 三脚ケース#1550』を購入してみました。
本当は現物みて#1660と比べて見たかったんですけどねぇ
仕方ないのでamazonでの購入となりました。



DSC_0143_201408032110333f4.jpg

長い箱で来るかと思いきや、この状態でした。
#1550は550mm #1660は660mm 
正直#1660でも良かったような。

ためしにリリアちゃんに入ってもらいました。



DSC_0146_20140803211035e15.jpg

靴を履いてない状態で頭がつきそうでした。
靴履かせて、タオルで巻けば大きめケースのほうが良かったかなって
でも、布なので多少の伸縮性があるのも利点。

実際に外に持ち出して見ないとなんとも言えませんな。

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/150-fc7619f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)