07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

グンマ遠征ソロツーリング その1 

先日、8月11日~13日の予定で群馬へソロツーリングをして来ました。
台風は何とか去ってくれましたが、風はとても強かったです。

帰省ラッシュに巻き込まれるのが嫌で、朝5時に出発しました。



vtr250.jpg

首都高はバイクでは走り慣れていないので、外環道から関越へのルートにしました。
ナビでは群馬まで約3時間。(下道1時間・高速2時間予定)

下道はそれなりに順調でしたが、外環は混んでました。
これは帰省ラッシュと言うよりは通勤ラッシュでしょう、恐らく。

今回はソロツーリングの予定でしたが、特にやることが無かったので
ナベトモさんと合流してドール撮影をしました ( ・`ω・´)


向かった場所は『たんばらラベンダーパーク』です。
山道を登ってる最中、雨が降ってきました。

山の天気は変わりやすいとは言うが、俺バイク…。
前日の台風で落ちた葉っぱが雨で濡れて、滑る滑る。
途中で泣きそうになりました。 

小雨だからイイヤって思って駐車場到着。
すると… 雨、本降りですよ。
俺ナベトモさん居なかったら、泣きながら帰ってましたよ。

そんな雨も1時間ほどで止み、撮影に向かいました。



DSC_1046.jpg

奥に咲いてるのが紫陽花、手前がラベンダーです。
両方共遅咲きのモノらしいです。



DSC_1049.jpg

今回は出番の凄い低い55-200mmを持って行きました。
やはり出番は少なかったです。



DSC_1050.jpg

ウチからはシナモン。



DSC_1056.jpg

ナベトモさんの子はアリスちゃんと星月ちゃん。



DSC_1074.jpg



DSC_1068.jpg

奥の紫陽花はアナベルって種類だったような。



DSC_1101.jpg

ウチの子のもう一人、みうちゃんです。



DSC_1094.jpg

夏なのに黒いドレス、そこは触れないで下さい。



DSC_1104.jpg

雨が止んだタイミングを見計らって、一気に人が来た感じでした。



その2に続きます。

Category: 旅行

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは~♪

ソロツーリングお疲れ様でしたm(__)m

散々な結果に終わっちゃいましたね(ーー;)

また、野外行きましょうね~♪

nabetomo #- | URL | 2014/08/15 11:54 [edit]

Re: こんにちは~♪

> ソロツーリングお疲れ様でしたm(__)m
>
> 散々な結果に終わっちゃいましたね(ーー;)
>
> また、野外行きましょうね~♪

nabetomoさん、こんばんは(^^)

ソロツーリングに付き合って頂き、ありがとうございました!

今度は撮影メインでこちらから迎撃したいと思います(笑)

わらびモチ #- | URL | 2014/08/15 23:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/152-a4554e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)