09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

来週はドルパアフター。 

いよいよ来週はドルパアフターですね。

お迎えしようとは思っていません(フラグではありません)
今回は洋服目当てで参加しようかと思ってます。

Web参加だと一つ買ってるうちに他が売り切れてしまうことなんて
よくあることですので。



制服スキーなので狙いは、『初夏のときめきセーラーセット』です。

p27a.jpg

8月末なのに初夏なのが気になります。



それと『クロスチェーンストライプセット』

p11a.jpg

色移りが気になりますね!



まだ見ぬ世界、ドルパアフター。

前日が遅番なので起きれたらの参加。寝坊したら二度寝。
秋葉原は混むらしいので、他のSRに突撃予定。

今のところの予定では、立川SR。
きっとその後は秋葉原へ行くんだろうな~。

Category: ボークス

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

わらびモチさん、こんばんは。

アフター参加されますか?私もいつもながら船橋のららぽのSRで参加予定です。そのあとは秋葉へ行く予定なので、もしかしてお会い出来るかしら? 9番ヘッドを取りにいくのですよ。

みちみち #- | URL | 2014/08/24 23:53 [edit]

Re: タイトルなし

> わらびモチさん、こんばんは。

みちみちさん、こんばんは!

>
> アフター参加されますか?私もいつもながら船橋のららぽのSRで参加予定です。
そのあとは秋葉へ行く予定なので、もしかしてお会い出来るかしら? 9番ヘッドを取りにいくのですよ。

早番終わりなら船橋SRもアリなんですけど、遅番終わりなので電車で1時間圏内にしました。
アフターの日の秋葉原なら、自分の他にも見たことあるような方がいると思いますよ(笑
立川から秋葉原まで1時間位なので、お会い出来ると良いですね(^-^)

わらびモチ #- | URL | 2014/08/25 00:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/155-b16c3a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)