04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

埼玉野外撮影 その1 

先々週の土曜日、埼玉で野外撮影をしてきました。

お盆の週は生憎天気が悪く、グンマに行った時は雨
家でゴロンゴロンしてる時は曇、潰れて欲しい用事は晴天でした。

私の中で、『連休だったのに撮影してない。野外撮影をしたい!』と言う気持ちが
ありました。
元々、土曜日は撮影するかどうかビミョーな空気でしたが撮影することに。

まぁ、天気は曇・雨でしたよ  (ノ∀`)
どうかしてるぜ!

そんな訳で撮影会です。
面子はいつもどおり、N.ウェインさん と さかえ21さん です。
撮影場所は、N.ウェインさんのホームグラウンド『平成の森』です。

この日、ミイコちゃんと冴ちゃんとは初顔合わせでした。
ウチからはリリアちゃん(White Raven)とサクヤさんです。


DSC_1186.jpg

ただ、サクヤさんには車の中でお留守番してもらいました。

曇・雨の天気でも、ちょっとでも太陽が出ると暑い。 流石、夏。



DSC_1198.jpg

そんな暑い中、涼し気な小川がありました。
早速飛び込んで… ません。



DSC_1190.jpg

でもリリアちゃん位になると、落ちる覚悟で涼むことができます。



DSC_1193.jpg

気づけばミイコちゃんとラブラブでした。



DSC_1212.jpg



俺もそこに混ぜてくれ \(^o^)/

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/156-245e2cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)