05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

埼玉野外撮影 その2 

先日アフターが行われましたね。
私は安定の寝坊という結果でしたので、WEBでの参加でした。

当初の予定の『初夏のときめきセーラーセット』は手に入りませんでしたが、
『DD 初夏のきらめきセーラーセット』が手に入りました。

きっと、お迎えしちゃった人もいるんじゃないですか。


そんな訳で埼玉野外撮影 その2です。



DSC_1251.jpg

移動してきました。



DSC_1243.jpg

多分ハスの花です。
これが目一杯寄ってます。



前回はN.ウェインさんのミイコちゃんと仲良しでしたが、

DSC_1241.jpg

今回はさかえ21さんの冴ちゃんとイイ感じ(?)でした。
冴ちゃんはお酒が飲めるから、リリアちゃんよりお姉さんのはず!

そんな仲良しの図は次回にとっておいて、先に進みます。










DSC_1296.jpg

市の施設らしいです。



DSC_1272.jpg

百合の花が綺麗に咲いてました。
腕組んで仲良さそう!



ここに移動してきたのには訳がある。

DSC_1287.jpg

風車と花壇がある!



DSC_1291.jpg

風車は逆向きなんですけどね~。



DSC_1301.jpg

そんな感じで撮影会は終了でした。




撮影が終わった頃から雨が降り始めて、止むまで食事してたけど
雨は酷くなる一方。

そのまま解散の流れになりました。


珍しく『撮影しよう!』って気持ちだっただけに残念でした。

またリベンジだ!(多分

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんにちは。
WEBってなんですかぁ~?おじさんには分かりません!
もぉ~BBQとかしか分かりませんから~

アフターの日、立川に来ましたか?
バリ似の人、居ましたけど。
自分、ちょっとヤサグレた格好してたので話しかけなかったのですが…

ゆー爺 #4R6hKZv. | URL | 2014/09/02 13:39 [edit]

Re: No title

> こんにちは。
こんばんは!

> WEBってなんですかぁ~?おじさんには分かりません!
> もぉ~BBQとかしか分かりませんから~
うぇぶです。ネットです。網じゃなくてインターネットです\(^o^)/

> アフターの日、立川に来ましたか?
> バリ似の人、居ましたけど。
> 自分、ちょっとヤサグレた格好してたので話しかけなかったのですが…
話しかけなくて正解です!
私はお寝坊して、開店の時間にはオフトゥンの上で悶てました。
つまりその人は… 他人です!

わらびモチ #- | URL | 2014/09/02 19:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/157-57cf20ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)