05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

埼玉野外撮影 その他 

先日行われた、埼玉野外撮影 その他編です。

実は今回、一日中フィルターをつけっぱなしにしていました。
決して一度取り付けて、面倒だから外さなかった訳ではありません。

前回のグンマ遠征の際に使用しようと思って買ったものです。
77mmフィルターにもかかわらず、¥1、980-の破格 もちろん中華製です。
国産の物だとサイズにもよりますが余裕の1万超えです。

C-PLフィルターについて、詳しくはググって下さい。


1.jpg



2.jpg





調整はしていませんがポン付けで撮ったものがコチラ

DSC_1201.jpg


こっちがフィルター無し

DSC_1203.jpg


中華製でポン付けでも反射を抑えています。
残念ながらこの日は青い空にはならなかったので、空の写真はナシです。




それでは本編を色々とカオスなので畳ませて頂きました。 (^-^)
リリアちゃんが恥ずかしそうにしていたので、よくよく見てみると…

冴ちゃんが見上げていました。



DSC_1228.jpg

ただでさえ短いスカートなので、今回はパニエを履いていますが
まじまじと下からん見られては効果がありません。



DSC_1232.jpg

そんな姿をミイコちゃんが見てビックリ!

そりゃ私だってそんな姿を見たらビックリしますわ。
むしろ見たいくらいです。



DSC_1239.jpg

きっと冴ちゃんに、『ちょっとやり過ぎた』とか言われてるんですね!




DSC_1272.jpg

場所を移動して、ユリの花が咲いてるところです。
ユリの花!













DSC_1278.jpg


ヽ(´;ω;`)ノ ~~~~~\(^_^ ) 女王様とお呼び、オホホホ~ 
なんて会話が聞こえてきそうです。
ちなみにリリアちゃんの首輪はファッションです。





そんなこんなと色々ありましたが…
無事に野外撮影は終了しました。




DSC_1304.jpg

おつかれさまでした。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

いや~いい絵が撮れてますね!勝因はフィルターでしょうか(笑)


…冴、ただの変態お姉さんだな。熱さのせいって事で!

さかえ21 #- | URL | 2014/09/08 21:01 [edit]

Re: No title

さかえ21さん、こんばんは!

> いや~いい絵が撮れてますね!勝因はフィルターでしょうか(笑)
>
>
> …冴、ただの変態お姉さんだな。熱さのせいって事で!

年上のお姉さんは何をやっても許されるって事で…
今度は涼しい時に行きましょう!

わらびモチ #- | URL | 2014/09/09 01:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/158-de5c31b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

