07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

野外撮影・国際展示場周辺 その1 

ネタも尽きた今日此頃、野外撮影に行ってきました。

もちろん、一人ではありません。一人では行きません。

今回の参加者は
Magical-Days:N.ウェインさん
続・とさにっき~:邪 虎 丸さん

撮影場所は国際展示場周辺です。



DSC_0213.jpg





DSC_0219.jpg

今回のモデルはサクヤさんです。
奥に見えるのはパレットタウンの観覧車です。





DSC_0221.jpg

写真が何か暗いぞ??





DSC_0232.jpg

台風が近づいて来てたけど、この日は何とかセーフでした。





DSC_0228.jpg

N.ウェインさんの娘さん、麻奈ちゃんです。




DSC_0236.jpg

カメラ女子が麻奈ちゃんを撮影しているぞ!





DSC_0238.jpg

背後霊の様に溶けこんでみよう!

それにしてもこの美少女オーラが漂う娘は誰でしょうか!?










DSC_0239.jpg

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
美少女の正体は邪虎丸さんの娘さん『マリアちゃん』です!
本家より先に登場だ(笑)





DSC_0243.jpg




こんな感じで その2に続きます。
当面はこのネタで引っ張ります。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こないだはお疲れ様でした!!
帰宅してから必死に名前を考えてましたよw
(寝落ちする前に決まった良かったよ…)

あの辺り、まだまだ撮影スポットはあるので是非また行きましょう!!

邪 虎 丸 #- | URL | 2014/10/06 22:55 [edit]

Re: No title

> こないだはお疲れ様でした!!
> 帰宅してから必死に名前を考えてましたよw
> (寝落ちする前に決まった良かったよ…)
>
> あの辺り、まだまだ撮影スポットはあるので是非また行きましょう!!

邪虎丸さん、こんばんは!
ブログ掲載前に名前が決まって良かったです。
あともう少しで危うい名前で掲載するところでした(笑)

アレくらいの人なら、なんとかなるので
またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2014/10/06 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/164-a9528a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)