05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

野外撮影・国際展示場周辺 その3 

いやぁ、気が付いたら1週間空いてましたよ。
1週間ならまだセーフですね。ハハッ☆

そう言えばドルチェさんでバニラ&ドレスのオークション始まってますね。
『気持ち程度』入札してみました。

そんな訳で前回の野外撮影のその3です。





DSC_0323_20141015210652914.jpg

国際展示場:東京ビックサイトです。
特にイベントを行ってなくても、屋上展示場には入れるらしい。
もちろん、警備員さんも巡回してます。





DSC_0380.jpg

ビックサイトを背景に撮ってたんですが、手すりより手前に置いていたので
風が吹いて…




















        |l| | |l| |
        |l| | |l| |
        |l| | |l| |
        _,,..,,,,_
       ./ ゚ 3  `ヽーっ
       l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
        )`'ー---‐'''''"(_
        ⌒)   (⌒   ビターン
           ⌒

って、サクヤさんは落下しました。
幸いドールバックがクッションになり、後ろ向きに落ちたのでセーフでした。
いやぁ、怖ぇ。





DSC_0335.jpg

植木なんかもあるんですね。





DSC_0337_20141015210657a56.jpg

植木の近くには椅子だってあるんだぜっ!





DSC_0362.jpg

カメラ女子はっけ~ん!
何を撮ってるのかな?





DSC_0367.jpg

小さい娘たちでした!

カメラ男子も写っていましたが、ソレはアレなので掲載はナシで。





DSC_0396.jpg

サクヤさんがマリアちゃんに抱きつかれてる!
なんとも羨ましい光景!!





DSC_0399.jpg

奥からも色んな意味で熱い視線を感じるっ!





DSC_0349_2014101521065552c.jpg

そんなこんなで色々しているうちに、アッと言う間に夕焼けになり





DSC_0384.jpg

日が沈んで来ました。

撮影終了です。



お台場周辺は人が少なくて、ビビリな自分でも安心して撮影が出来ました。
人が多いとしたら、イベントかコスプレイヤーさん位でしょうか。
また行ってみたいですね。

ちなみに今回、スタンドを2回落としましたが無事でした。
アクリルベーススタンド、意外と丈夫です。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/166-eae9a5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

