09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

暇なのに忙しい。 

こんばんは、ご無沙汰です。

今月は仕事の都合上、週休3日となっており暇です。
普通なら『羨ましい!』と思われる事でしょうが、
私は日給制なので出た分しかお金になりません。

なので、色々厳しいッス (;´Д`)


しかし、3日も休みがあればアレやコレやと出来るはずなんですが
今は出来ません。



その理由は





二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ



こんな近隣住民が居まして…
非常に困っていると言う、

























     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




引っ越しおばさんは居ませんが、引っ越しの準備しており
今月は毎週末、千葉へ戻ってきて荷造りをしています。

引越まで@2週間となりましたが、荷造りは怪しい感じです。
ドールちゃん達は業者に任せられないので、社宅へ避難中です。

こんな感じでチョット忙しい状態です。

なので、今週末のAK-Gardenは不参加です。
24日(月祝)は有給が取れなかったので、こちらも不参加となります。

そして、いつも足あとを残して頂いてる方には申し訳ありませんが、
このブログの今月の更新はほぼ無いものと思って下さい。
こっちまで手が回りません (_ _;)



そんな感じです。

今月はこんなですが、来月のドルパは参加出来ます。 ( ・∀・)b
それと今度の賃貸には残念ながら4畳半はありませんでした。

Category: その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/172-4598550c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)