07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

『I Doll VOL.42』有料卓開催のお知らせ 

みなさん、こんばんは!

いよいよ来週11月24日(祝)は I Doll Vol.42 ですね!
場所は都立産業貿易センター(浜松町館)です。

私は前回のドールショウと同じく不参加となりますが、
他の方が卓を確保してくれるそうです w(゚o゚)w

今回卓を確保してくれる方は
さかえ21発動記:さかえ21さん と 
ゆーじ の せかんどすてーじ:ゆー爺さん です。

細かい規約等は飛んだページに書いてありますので、
そちらを参照願います。

もちろん、『俺もバックアップするぜ!』と言う熱い方は
直接聞いてみてください。

ちなみに私はドルパには参加できそうなので、その時よろしくお願いします。



文字だけでは寂しいので、引越の荷造り中に撮った写真を一枚。




IMG_1255.jpg

世界で多く使用されているAK-47とオビツ50のサイズ比較です。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

告知支援ありがとうございます!
AK持ってるんですね~。やっぱり兵器は数と信頼性です(経験談)
未だ7.62弾というのが歴史を感じます。自衛隊の64小銃より軽いのがまた羨ましい。
あれ?AKガーデンと掛けてたりは…しないですよね~(笑)

さかえ21 #- | URL | 2014/11/17 20:09 [edit]

Re: No title

> 告知支援ありがとうございます!
> AK持ってるんですね~。やっぱり兵器は数と信頼性です(経験談)
> 未だ7.62弾というのが歴史を感じます。自衛隊の64小銃より軽いのがまた羨ましい。
> あれ?AKガーデンと掛けてたりは…しないですよね~(笑)

さかえ21さん、こんにちは!
当日は行けないので、告知させて頂きました。
AKは軽くて扱いやすいです(笑)
AKガーデンと掛けるなんて、器用な事は出来ません!

わらびモチ #- | URL | 2014/11/18 11:56 [edit]

No title

告知援護ありがとうございます!
うぉ~~またしても来れませんかぁ~
ドルパは来れる様で何よりです。
引越しは大変ですが、早く片付けちゃって下さいね。ドルパは直ぐですからぁ~
自分はステアーを持ってましたよ!
改造しすぎてサバゲー規格からかけ離れたのでバラしてどっかいっちゃいましたぁ~
まぁ~今のご時世、銃刀法違反にひっかりますからねぇ

ゆー爺 #- | URL | 2014/11/18 18:53 [edit]

Re: No title

> 告知援護ありがとうございます!
> うぉ~~またしても来れませんかぁ~
> ドルパは来れる様で何よりです。
> 引越しは大変ですが、早く片付けちゃって下さいね。ドルパは直ぐですからぁ~
> 自分はステアーを持ってましたよ!
> 改造しすぎてサバゲー規格からかけ離れたのでバラしてどっかいっちゃいましたぁ~
> まぁ~今のご時世、銃刀法違反にひっかりますからねぇ

ゆー爺さん、こんばんは!
今回のI Dollは参加できないので告知のみさせて頂きました。
ドルパはなんとかセーフですね。
引越しも多分大丈夫だと思います。

サバゲ規格から外れるぐらい強力だと、アカンやつですからね(^ー^;)

次はドルパで会いましょう!

わらびモチ #- | URL | 2014/11/19 12:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/173-7e3c1cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)