05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

四畳半終了しました。 

こんにちは。
早いもので12月です。

先月を持って、引越し完了しました。
引越し完了と共に、四畳半生活も終了しました。

よってこのブログ名も変更と言うことで、12月からは

四畳半のドールライフ(仮)として再稼働します。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

再稼働と言っても、残念ながら12月は先月と違って忙しい。
先月が全週4だったのに対して、週6の週が2回。
働く前からギブアップです \(^o^)/

幸い、ドルパには参加できそうです。

そんな訳で、四畳半のドールライフ(仮)をよろしくお願いします。



記念に四畳半、撮ってきました。

IMG_1276.jpg

訳あり物件の匂いがしそうです。

Category: その他

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

引越しお疲れ様でした~。次のタイトルが楽しみです。
でも四畳半ってなんかいいですよね。ドールサイズの四畳半部屋作ろうかな。
ではでは、ドルパでお会いしましょう!

さかえ21 #- | URL | 2014/12/01 21:13 [edit]

Re: No title

> 引越しお疲れ様でした~。次のタイトルが楽しみです。
> でも四畳半ってなんかいいですよね。ドールサイズの四畳半部屋作ろうかな。
> ではでは、ドルパでお会いしましょう!

さかえ21さん、こんばんは!
引越しは完了しましたが、荷解きはやってないので
まだ住めません(汗

ドールブログなのにドールが出ない不思議!

ドルパでお会いしましょう!!

わらびモチ #- | URL | 2014/12/02 02:56 [edit]

No title

こんばんは~
さっさと荷解きしちゃいましょう!
娘さんは別確保でしたもんね。ドル活には問題なし?
じゃんじゃん働いてドルパで散財ですよ!

ゆー爺 #- | URL | 2014/12/02 18:13 [edit]

Re: No title

> こんばんは~
> さっさと荷解きしちゃいましょう!
> 娘さんは別確保でしたもんね。ドル活には問題なし?
> じゃんじゃん働いてドルパで散財ですよ!

ゆー爺さん、こんにちは!
最低でも自分が住めるくらいの荷解きはしちゃいたいですね
ドル活は時間がアレばなんとかなるのですが…(汗
ドルパで散財する前に、ドルパの準備で散財しそうです

またドルパで会いましょう!

わらびモチ #- | URL | 2014/12/03 12:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/176-16580ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

