09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

ドルパ32に行ってきた その1 

ドルパ32行ってきました。
当日参加された方、お疲れ様でした!

本当は当日にUPする予定でしたが、ドールバッグから
娘たちを出してる最中に眠気が。
MDDっ子の桜紗と添い寝する形で寝てました。
決してHENTAIではありません。 事故です。

そんな訳で数回に渡り、ドルパレポもとい
写真の貼り逃げをして行きます。





DSC_0909.jpg

今回はしきぶさんの卓へお邪魔しました。
『滑り台』を目印に進んだのですが、なんと滑り台卓が2箇所もありました。





DSC_0912.jpg






DSC_0914.jpg

セクシーサンタがお出迎えを!





DSC_0920.jpg

写真で見るより、ずっと可愛い子でした。





DSC_0934_201412160243111ed.jpg

るーこ!





DSC_0950_2014121602431318d.jpg

夜々かわいいよ夜々





DSC_0925.jpg

デュフフフ!





DSC_0929.jpg

今回はウチのコにもカメラを買いました!
素晴らしい作品を撮ってくれるでしょう。





DSC_0924.jpg

Oh...





DSC_0928.jpg

yeah...



続きます。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 3   

コメント

No title

こんばんは~
ドルパお疲れ様でした!

イベント中は食欲も忘れるほど遊んでましたが、
帰宅するとどっと疲れが出ますよね^^;
MDDっ子と添い寝いいですね~ さぞいい夢が見られたのではないでしょうかw

うちのチルノとミキミキを撮っていただき有難うございます!
ミキミキの顔が映ってませんがw
Oh!

次回は新しいカメラを手にしたセイバーさんが大暴れするんですね^^
楽しみですw

でぃあず #- | URL | 2014/12/16 18:37 [edit]

Re: No title

> こんばんは~
> ドルパお疲れ様でした!

でぃあずさん、こんにちは!
ドルパお疲れ様でした~

> イベント中は食欲も忘れるほど遊んでましたが、
> 帰宅するとどっと疲れが出ますよね^^;
> MDDっ子と添い寝いいですね~ さぞいい夢が見られたのではないでしょうかw

イベント中って不思議ですよね(笑)
帰宅しても余裕だろうと思っていても、身体はダメでした。
MDDっ子との添い寝は格別でしたよ!

> うちのチルノとミキミキを撮っていただき有難うございます!
> ミキミキの顔が映ってませんがw
> Oh!

ミキミキさんはこの後、顔出しあるので大丈夫です!

> 次回は新しいカメラを手にしたセイバーさんが大暴れするんですね^^
> 楽しみですw

残念ながらセイバーさんの撮った写真は過激なものばかりで
とてもお見せできません><

またイベントでお会いしましょう!

わらびモチ #- | URL | 2014/12/17 11:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/18 22:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/178-44230a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)