05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

忘年野外撮影会 その1 

28日に年内最終の忘年野外撮影会に行ってきました。

今回はワタクシが主催をさせて頂きました。
ただ、撮影場所と忘年会場は邪虎丸先生にお願いしました!

国際展示場は混んでるので手前の駅での待ち合わせだったのですが、
電車の中も混雑してました \(^0^)/

今回は自分含め6人になりました。
みんなドールジャンルが異なるので、とても楽しみでした!



DSC_1334.jpg

ウチからは金髪リリアちゃんでした。



DSC_1347.jpg



DSC_1353.jpg



DSC_1361.jpg

今回の参加メンバーは
さかえ21さん・ナベトモさん・メキタンさん・ヒスイ氏さん・邪虎丸先生 です。
まるで有料卓のようなフリーダム!



DSC_1371.jpg

壁の上は危ないみたいですよ!



DSC_1373.jpg

暖かそうで良いですね!
アゾン50用にもコート、ロングコートが欲しいです!!



DSC_1378.jpg

そしてお決まりのスカートめくり



DSC_1388.jpg

かえでちゃんが危ない!



DSC_1398.jpg

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
 □⊂彡☆))Д´)
カバンで叩かれてしまいました。



DSC_1405.jpg

忘年撮影会はまだまだ続きます!

と言うか、年内に全部書き終えます。

怒涛の更新!!(予定)

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

コメント

No title

怒涛の更新、だと…?!期待してますよ~
改めて主催ありがとうございました!本当に有料卓をまんま外に持ち出した感じで終始リラックスした雰囲気がとても良かったですよね。
来年もまた積極的にお外に出ましょう!

さかえ21 #- | URL | 2014/12/30 22:34 [edit]

No title

こんばんは~

撮影会&忘年会
私も行きたかった(>_<)

N.ウェイン #- | URL | 2014/12/30 22:59 [edit]

No title

おつかれさまでした!!
細かいとこはわらびさんに投げっぱですんませんw

今回は、コミケも重なったりして例のホテル側のとこが使えなくて残念でしたが、
母屋があるポイントが空いていて良かったですよ。
また野外⇒打ち上げの流れをやりましょう!!

邪 虎 丸 #- | URL | 2014/12/30 23:57 [edit]

Re: No title

> 怒涛の更新、だと…?!期待してますよ~
> 改めて主催ありがとうございました!本当に有料卓をまんま外に持ち出した感じで終始リラックスした雰囲気がとても良かったですよね。
> 来年もまた積極的にお外に出ましょう!

さかえ21さん、こんばんは!

年内の記事は年内に何とかしたいので頑張ります!
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
年末と言うことで、集まるか心配でした。

基本出不精なので、外に引っ張りだして下さい(笑

わらびモチ #- | URL | 2014/12/31 01:01 [edit]

Re: No title

> こんばんは~
>
> 撮影会&忘年会
> 私も行きたかった(>_<)

N.ウェインさん、こんばんは!

今年は参加できなくとも、まだ来年がありますよ!
その時は是非ご参加を…

わらびモチ #- | URL | 2014/12/31 01:02 [edit]

Re: No title

> おつかれさまでした!!
> 細かいとこはわらびさんに投げっぱですんませんw
>
> 今回は、コミケも重なったりして例のホテル側のとこが使えなくて残念でしたが、
> 母屋があるポイントが空いていて良かったですよ。
> また野外⇒打ち上げの流れをやりましょう!!

邪虎丸さん、こんばんは!

邪虎丸さんあってこその撮影会でしたよ!
自分だけだと何も出来ませんでした(汗

今回はコスプレ勢が強かったですからね。
でもあの場所がキープできて良かったです。

また時間を気にせずにやりたいですね!

わらびモチ #- | URL | 2014/12/31 01:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/183-ca418862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)