05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

忘年野外撮影会 その3 

その3です。
なんとか年内に上げることが出来ました。





DSC_1511.jpg

場所を移動しました。



DSC_1523.jpg

手すりの向こうは、すぐ海なのです。



DSC_1537.jpg

後ろに誰かが見えます。



DSC_1538.jpg

りんかい線のコミケ仕様の乗車券です。
29日にはもう売り切れでした(>_<)



DSC_1545.jpg



DSC_1546.jpg

フトモモ科… ふとももか…



DSC_1556.jpg

ここで最後の集合写真です。



場所を移動、秋葉原へ



DSC_1570.jpg

ドールが展開できる、喫茶『橙幻郷』へ行きました。



DSC_1573.jpg

もちろん、人間用のメニューもあれば



DSC_1574.jpg

ドールサイズのものもあります。
もちろん食べることも出来ますよ!



DSC_1583.jpg

Doll専用のポイントカードも発行してもらいました。
時間がちょっと遅かったので、急ぎ急ぎの撮影になってしまいました。
今度は時間のあるときに来たいですね。



そんな感じで怒涛の更新をしてみました。
これにて忘年会撮影会は終了です。

参加された方、お疲れ様でした。




Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/185-727383f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)