05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

2014年 迷走の年 

2014年も残すところ、あと僅かになりました。

今年は色々あり過ぎて、参っちゃいました。
リアルの方は仕事を辞めて、再就職して埼玉に引越した事くらいですね。

ドール活動の方は相変わらずと言ったところでしょうか。
今年お迎えした娘を振り返ってみました。




1月


1月

MDDカスタムメイクっ娘:桜紗(さしゃ)ちゃんです。
実際にブログ登場・イベント参加はずっと後になりましたが。

カスタムメイクはカスタマーさんにやってもらいました。




2月


2月

Cecily / Fear of Darkness III~The beginning of the end. 終末の予兆~

訳ありでまだブログ・イベント共に未登場です。


4月


4月

50Lilia(リリア) / BlackRaven III The beginning of the end. ~終わりの始まり~

よくブログに出てきます。イベントにも行ってます。


4月-1

店頭で、最後の1人をお迎えしました。


4月-2

スウィーツドールです。
お迎えしないって言ってた筈なんですけどね。不思議です。


9月


9月

50Cecily(セシリー) / Fear of Darkness

ブログネタに困った際にお迎えしました。
本当は違うよ!
下着が無いため、まだ箱に入ってます。


11月


11-01.jpg


11-02.jpg


11-03.jpg

12Lil'Fairy(リルフェアリー) ~ちいさなお手伝いさん~
いわゆる妖精さん。
もちろん3人みんなお迎えですよ。


11-04.jpg

50Lilia(リリア) / BlackRaven II

訳ありでまだブログ・イベント共に未登場です。


11-05.jpg

50ELLEN(エレン) / Time of eternal III

訳ありでまだブログ・イベント共に未登場です。



※DD初音ミクは2015年2月以降の予定です。



1年で大きい子が7人 小さい子が4人 増えました。
今年はピュアニーモは増えませんでしたが、ピコDが増えました。

これで
1/3アゾンが11人
1/6アゾンが13人
1/12アゾンが3人

DDが2人
MDDが1人

スウィーツドールが1人

大小合わせて30人になりました。

30人になってしまった… (遠い目

という訳で、2015年のお迎えは控えます。多分
2015年は既存の子を大切にして行こうと思ってます。

ただ一人っ子は寂しいので対にする予定なので、
MDDとスウィーツドールは1人ずつ増えます。


2014年、お世話になった方ありがとうございました!
引き続き、2015年もブログ・イベント共に
よろしくお願いします!!

そしてまた新しい出会いがありますように…




私は1月3日まで実家でゴロゴロして来るので、
更新は4日以降になります。

Category: その他

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました(^^)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一年でそんなに増えたのですか~( ̄0 ̄;

では今年はその1.5倍くらいお迎え・・・・しないのですか?

nabetomo #- | URL | 2015/01/01 16:53 [edit]

No title

ナベトモさん、こんばんは(^o^)/
あけましておめでとうございます!

昨年は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

1.5倍お迎えしたら、破産してしまいます(ー ー;)
今年は控えめな年になる予定です!

わらびモチ #- | URL | 2015/01/01 19:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/186-b0ce4f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)