07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

今年初の野外撮影に行ってきた その1 


先日行われたドルショへ参加した方、お疲れ様でした!

私は生憎、仕事で不参加でした。
なので、前日の11日にN.ウェインさんと野外撮影をしてきました。

場所は武蔵丘陵森林公園です。
自分何気に初めての場所でした。
当日サイクリングロード的な所はマラソンコースとして利用できず、
人が少なかったのかもしれません。



そんな訳で、うちからはルルナちゃんです。


DSC_1594.jpg



何で制服かと言うと、まともな冬服が無かったからです。
女子高生って冬でも元気じゃないですかー、でもマフラーくらい欲しかったですね。



DSC_1602.jpg



この日はびっくりするほど良い天気で、ホワイトな肌が
さらに白く写ってしまいました。



DSC_1605.jpg

N.ウェインさんの娘はミイコちゃんでした。



ドヤ顔

いえーい。お兄ちゃん、ピースピース。



DSC_1613.jpg

しかし、見事な青空でした。



DSC_0011_20150114112254fa9.jpg



その2に続きます。



DSC_0009_201501141122569fd.jpg

ルルナさん、こんなところで困ります!

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/16 16:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/190-61dfd9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)