05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

汐留野外撮影 その1 

去る1月31日、汐留イタリア街の野外撮影を行いました。

前日が雪という悪天候でしたが、31日はとても良い天気でした。
ただ、風が強く撮影にも影響が出ないかが心配でした。

『イタリア街』でググって貰えれば、どんな場所かが分かると思います。

そんな訳で向かいました。














ダメでした。(;^ω^)
思った以上に人がいる上、なんか普通の撮影してました。

なので、移動。
イタリア公園に着きました。





DSC_0006.jpg

この綺麗な青空!
まるで私の心の様です。

右はゆりかもめ・新幹線・JR線が走っています。
話題の?レンガ色山手線も見れましたよ。





DSC_0009_201502042040150ac.jpg

今回は『DDサクヤ』がお供です。





DSC_0022_20150204204015494.jpg

春に来ると、花が咲いて綺麗になるような気がします。
花壇っぽいものはありましたが花は少なく、囲いがあったので
外からの撮影です。





DSC_0026_20150204204018029.jpg

デキル女は写ルンです。





DSC_0032.jpg

バッグが写っちゃいましたが、一番明るく撮れてたモノを…





DSC_0045_20150204204217e84.jpg

邪虎丸さんちのチルノちゃんとツーショット頂きました!




そんな訳で続きます。



※今回から画像の表示を変えてみました。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/195-5a74720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)