09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

汐留野外撮影 その2 

その2です。
その1と分けての更新ですが、1回で良かったんじゃないかと思いました。




DSC_0052_20150208234556381.jpg

サクヤさんの片足立ちです。
すぐ反対側は噴水となっており、水しぶきがたまーに飛んできます。





DSC_0055.jpg

でも余裕なんだぜ!

ちなみにハンドはデカハンドを使用しています。
実際に付けてみると、あまり違和感はありませんでした。





DSC_0060.jpg

そして芝の上では、『さかえ21さん』の子のクラエスちゃんと
『メキタンさん』の子の夜々ちゃんが楽しそうにしてたのを
ローアングルで激写

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ





DSC_0068_201502082345551d4.jpg

恒例の集合写真。





DSC_0066.jpg

今回は夜々ちゃんが2人と言う珍しい光景でした。
和服の夜々ちゃんは、じゃんくまさんの子です。




午前中の撮影はここまでです。
思った以上に写真が少なかったです。

その3に続きます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/196-a0dae191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)