09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

何が、来る… 

どうも、こんばんは。

そろそろ2月も終わりそうですね。
いい加減、雪と凍結の悪魔から逃れたいものです。

埼玉に引越しを済ませたはずなのに、実はまだ社宅に住んでるんです。
ここに住む時は家はまだ千葉にあったので、通勤困難者として
用意してもらいました。

『寮費・水道光熱費は無料!』と言うハズでしたが…
やっぱ水道光熱費だけ徴収するわー(笑)と言う事態に。

寮生大激怒ですよ。
私も激怒ですよー。(いい加減に引っ越せよ)

この怒りをどこにぶつければ良いのでしょうか。
怒りの矛先、それはズバリ





Y!!.jpg

ココです。

その結果は
















azo.jpg

さて、誰が来るのでしょうかね。



























___
← 沼|  またやっちまった!
 ̄|| ̄  ┗(^o^ )┓三
  ||     ┏┗  三


ちなみに雪ミクは15日にポチりました。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

来る~きっと来る~何かが来る~

ヤフオクは怖いですよね><
私はイベント会場などで衣装を入手する前は、ヤフオク頼みでしたが、
果てしなく続く値上げ合戦に恐怖したものです^^;

雪ミクさんも来るんですね^^

沼は果てしなく深そうですねw

何が来るのか楽しみです^^

でぃあず #- | URL | 2015/02/21 01:24 [edit]

Re: No title

> 来る~きっと来る~何かが来る~
>
> ヤフオクは怖いですよね><
> 私はイベント会場などで衣装を入手する前は、ヤフオク頼みでしたが、
> 果てしなく続く値上げ合戦に恐怖したものです^^;
でぃあずさん、こんにちは!
ヤフオクは実に恐ろしい物で、安く買えちゃうかもしれないと
ガンガン入札をする次第です(汗

>
> 雪ミクさんも来るんですね^^
>
> 沼は果てしなく深そうですねw
>
> 何が来るのか楽しみです^^
雪ミクもついついポチってしまいました。
アゾン沼はガッツリ、DD沼はゆっくり沈んでいくハズでしたが
今年は出だしから怪しいです。

わらびモチ #- | URL | 2015/02/22 12:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/198-662ff86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)