09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

せっしー開封 

どうも、こんばんは

かなり前の記事でお迎えしたセシリーさんを





今更ながら





やっとの事で





開封しました!





P1010113_20150408030136b31.jpg

お迎えしてから半年以上、箱の中でした。
実際開封して、各部チェックしてたら(今更)腕が抜けやすいことが判明。

よく見てみると肩パーツの腕との接続部が何故か削られていました。
これは早急に交換対応です。




P1010114.jpg

今のシリーズでは見かけない髪の色はトワイライトブルーです。
現物を見てみると、結構綺麗な青色です。





P1010116.jpg

胸はLサイズ





P1010117.jpg

この余裕の表情。





P1010118.jpg

リリアの先輩にあたるセシリーさん。
セリミディア学園の制服もちゃんと色違いです。

ちなみに、この制服はアゾンシリーズで一番好きな制服です。

Category: 未分類

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

L乳と聞いて

テムジン #Ytm07oqE | URL | 2015/04/08 08:27 [edit]

Re: タイトルなし

> L乳と聞いて
SS胸がお似合いだぜ!

わらびモチ #- | URL | 2015/04/08 11:00 [edit]

はじめまして、私もせっしーを愛でていますのでついコメントです。

うちのせっしーも内部の骨組みに腕を差し込む部分がひび割れを起こしたんですが、ボディ外皮がポーズによっては骨組みの穴の位置とずれるようで。
無理をさせていたようです。
ひょっとしたら同じような状態で削りをいれられたんじゃないかなと。

私は活発なポージングはさせていないので骨組み側を交換しました。

参考までに。

ふところガエル #- | URL | 2015/04/08 19:59 [edit]

Re: タイトルなし

> はじめまして、私もせっしーを愛でていますのでついコメントです。
ふところガエルさん、こんにちは!

> うちのせっしーも内部の骨組みに腕を差し込む部分がひび割れを起こしたんですが、ボディ外皮がポーズによっては骨組みの穴の位置とずれるようで。
> 無理をさせていたようです。
> ひょっとしたら同じような状態で削りをいれられたんじゃないかなと。
>
> 私は活発なポージングはさせていないので骨組み側を交換しました。
貴重なご意見、参考になります。
今度外皮と骨組みの様子を見てみたいと思います。
場合によっては外皮の腕側も削る必要がありそうですね。
>
> 参考までに。
ありがとうございました!

わらびモチ #- | URL | 2015/04/09 11:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/207-91b9c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)