06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

脱いだら凄かったんですよ 


※この記事には下着や単体パーツが出ますのでご注意!

どうも、こんばんは!



先日衣替えと言う名目で、サクヤを脱がしてみました。



P1010134.jpg


実に立派なモノをお持ちのようで…
若干スケています。




















P1010138.jpg



       ___
      /      \
   /          \   ウフフ
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ






なんて、だけの記事でなく本命はコチラです!




















P1010135.jpg

色・移・り!
覚悟してニーハイブーツ履かせていましたけど、
実際見るとショックは大きいです。

交換となると諭吉+αは余裕です。
ボディタイツで誤魔化すか。

でもそこはあえてアレですよ、アレ。





P1010137.jpg

夢の様な薬品(?)
ドリームレスキュー+


      ハ_ハ キタ━━━━━━!!! ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


あのボークスから出てる専用の色移り除去剤
未開封なのに何故か袋内部が濡れています。

この色移り除去の話で当面はネタを繋げられるんじゃないかと思ってます。

とりあえず下準備として、脚を外しました。




















P1010139.jpg

改めて見ると圧巻です。
これだけでDDの半分は占めますからね。

コイツとの戦いはいつになるかは分かりませんが、
時間見てやっつけたいと思います。

ちなみに、サクヤさんは当面DDdyボディと言うことで解決してます。

Category: 未分類

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

おお…!これが治ったらドリームレスキューはたいしたものですね。
しかし実に良いモノをお持ちですな♡

さかえ21 #- | URL | 2015/04/17 21:32 [edit]

Re: タイトルなし

> おお…!これが治ったらドリームレスキューはたいしたものですね。
> しかし実に良いモノをお持ちですな♡

どうも、こんばんは!
ドリームレスキューの評判は決して検索してはいけませんが、
そのうち時間があればやります!

DDdyはもっとデカイですよ!!

わらびモチ #- | URL | 2015/04/17 21:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/208-49d4b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)