09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

ある日の野外撮影 

4月末、N.ウェインさんと森林公園&平成の森へ撮影に行きました。

本当は『チューリップを背景にっ!』て事で向かったのですが…



P1010328.jpg

連日の気温が高すぎて、もう枯れ始めてました。





P1010336.jpg

そんな訳でいつもの場所での展開です。
森林公園のスタッフに挨拶されながら、周りの人は基本スルーな感じです。





P1010344.jpg

ウチからはリリアちゃんです。





P1010350.jpg

この日は本当に暑くて、頭がフットーしそうだよおっっ >_<




P1010351.jpg

特に目ぼしいスポットもなく、平成の森へ移動しました。





P1010357.jpg

川島町にはこんなマスコットが居るらしい。





P1010368.jpg






P1010360.jpg

平成の森公園はこれからバラや水菖蒲が咲くそうです。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/217-1733f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)