05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

ドリームレスキュー その2 

※この記事にはパーツ単体が出ます。

前回の記事から時間が経っていますが、実際にはそんなにはやっていません。

以前やったのがコチラ



P1010262.jpg

これが2日漬けたものになります。
変わって無いじゃん! (#^ω^)ビキビキ と思いながら、また漬けます。

そんでもって2週間放置したのがコチラです。



ashi-1.jpg

( ^ω^) お



ashi-2.jpg

( ^ω^) おっお



ashi-3.jpg

何となく綺麗になったような気がします。
色は確実に薄くなっていますが、まだ消えていません。
4回目をやってみて、無理そうなら諦めます。

足なら靴下履いておけば誤魔化せますので。


そして、今まで放置してきたこのパーツも漬けます。



ashi-4.jpg

大きいですね~



ashi-5.jpg

まるで何かの食材のようになってます。
これをとりあえず1週間放置してみます。

Category: ドール関連

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 3   

コメント

夢救急

こんにちは

ドゥリームレスキュゥゥには
私も一度お世話になりました。

セシリーを中古でお迎えしたのですが
ボディと顎が黒かったので
かなり苦労しました。

完全に落とすおつもりであれば、かなり根気の要る勝負になります。

そのご様子ではまだまだかかりそうですね。

おだいじに

飛翔 #- | URL | 2015/05/31 18:11 [edit]

Re: 夢救急

> こんにちは
飛翔さん、こんばんは!

>
> ドゥリームレスキュゥゥには
> 私も一度お世話になりました。
>
> セシリーを中古でお迎えしたのですが
> ボディと顎が黒かったので
> かなり苦労しました。
オビツっ娘は交換パーツもお手頃価格なので
自分の場合は交換することが多いですね

流石に顔は交換できませんが…
>
> 完全に落とすおつもりであれば、かなり根気の要る勝負になります。
>
> そのご様子ではまだまだかかりそうですね。
>
> おだいじに
完全に落とすのがだんだん面倒になってきてます
なんとなく薄くなれば良いかなって思ってきました

わらびモチ #- | URL | 2015/05/31 19:53 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/31 21:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/219-3e35602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)