05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

GWに長野に行って来た その1 

丁度1ヶ月前のGW(5/1-5/2)に長野に行ってきました。
ビーナスライン行きたいな → 行っちゃおうか みたいなノリです。

ETCの深夜割と休日割で安く行こうと思い、30日の夜から出て
PAでの車中泊です。

一応GWなので撮影できるかは微妙でしたが、
連れて行ったのはリリア(ツインテール)とシナモンです。





明け方

夜明けの小淵沢PAからのスタートです。

茅野市方面から入り、とりあえず女神湖を目指します。
ビーナスラインと言えばロープウェイが何箇所かありますが
今回は予算の都合上、見送りです。

向かう途中、脇にある展望台に止まります。



DSC_0146_20150531222920ba1.jpg

多分奥に見えるのが南アルプスだと思う。
時間が早いこともあり、ここを通過する車は猛スピードで登っていきます。



DSC_0150.jpg





DSC_0148.jpg

とりあえずシナモンを展開!

シナモン展開できるんだったらリリアもいけるんじゃね



DSC_0152.jpg

急ぎ急ぎそそくさと展開。
思った以上に風があります。



DSC_0156.jpg

リアウイングに座らせて。

それでは女神湖に向かいます。





DSC_0162.jpg

到着です。



DSC_0158_20150531224909857.jpg

何も無いです。



DSC_0161.jpg

釣りは禁止だそうです。
遊歩道を歩きます。



DSC_0166.jpg

湖の反対側は宿泊施設になっていましたので、
急いで撮りました。



DSC_0172_20150531222907c4e.jpg

そしてまた遊歩道に。



DSC_0175.jpg

一周してきました。



DSC_0177.jpg

花の名前は分かりませんが、綺麗に咲いてました。



DSC_0178.jpg

こんな感じで、その2に続きます。





Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは~(^^)

女神湖は今週の火曜日に行ってきました~

でも行っただけで写真は撮りませんでした~(>_<)

湖の水かなり少なかったです

花の名前は水仙どすぅ(^^)

nabetomo #- | URL | 2015/06/05 12:16 [edit]

Re: こんにちは~(^^)

> 女神湖は今週の火曜日に行ってきました~
>
> でも行っただけで写真は撮りませんでした~(>_<)
>
> 湖の水かなり少なかったです
>
> 花の名前は水仙どすぅ(^^)

nabetomoさん、こんにちは!
女神湖、何もないですよね(笑)

花は水仙でしたか~

わらびモチ #- | URL | 2015/06/06 16:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/220-64fa1c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)