08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

GWに長野に行って来た その2 

その2です。

女神湖から白樺湖へ向かいました。


DSC_0181_201506042224565a2.jpg

コンビニの外でパンを食べてると、目の前が子供向けのレジャーランドだったせいか
親子連れの方に凄く見られました(汗
ま、一人でレジャー施設の前でカメラ持ってたらアレな人かと思われても仕方ないですね
格好もそうでしたので。



DSC_0186.jpg

白樺湖は1周約4kmと散歩にはちょうどいい距離でした。



DSC_0192_20150604222444f3c.jpg

慣れた場所以外での撮影は緊張しますね。
中には『もう二度と会わないだろうから余裕』って方も居ますが自分には無理です!



DSC_0182_20150604223550096.jpg

それにしても天気に恵まれました。



DSC_0197_2015060422251753a.jpg



DSC_0209.jpg

死角になる場所があったので撮影出来ました。

次は美ヶ原高原に向かいました。






DSC_0325_2015060422230692b.jpg

とりあえず歩く。王ヶ頭へ向けて歩く。

この先は殆ど風景写真だけなので畳みます。





DSC_0326_20150604222253cdd.jpg

雪が残る中のスタートです。



DSC_0330.jpg

ドールは一応連れてきてはいるものの、



DSC_0337_201506042243576b3.jpg

思った以上に人はいる。
流石観光地。



DSC_0338.jpg

割りと新しい。



DSC_0347.jpg

ココで分岐、アルプス展望コースに行くことに



DSC_0350.jpg

普通に進んでおけばよかったかな。



DSC_0351.jpg

軽く整備されている山道って感じですね。



DSC_0355.jpg

目的地は奥のホテル。



DSC_0359.jpg

一度でいいから泊まってみたいものです。
一泊大体2万前後(2人以上に限る) 



DSC_0360_201506042221245ee.jpg

残り0.6km ここでようやくシナモンを出すことが出来ました。


DSC_0362_20150604222108270.jpg

頂上到着です。
ここで展開できそうかなって思ったんですけど、1組来て帰って、また来て帰って…
って感じで落ち着かず、結局やめました。

これくらいの人なら誰とは言わないけど、『余裕ッスよ!』って言って
撮影しちゃう人がいるんだろうな。

片道でだいたい120分程かかりました。

下山して宿に向かうのです。





room.jpg

宿は6畳一間のありきたりな部屋でした。
今までの宿と何が違うかというと



room1.jpg

壁のシミの数を数えながら寝ることが出来るという点でした。

その3に続きます。

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/06 22:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/221-b6bca3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)