05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

野外撮影 その1 お台場周辺 

お台場周辺の紫陽花が見頃と聞いたので、
13日に邪虎丸さんと野外撮影に行ってきました。



DSC_0709.jpg

この日はコスプレをしている方も、散歩をしている方もおらず
撮影には適してました。
ただただ暑い。 暑いんだよぉぉぉ
湿気が凄くて、ジワジワ来るタイプの暑さでした。

今回は色々歩いてみようって事で

写真

『ゆりかもめ 一日乗車券』を買いました。




DSC_0660.jpg

ウチからはサクヤさんです。





DSC_0663.jpg

標準のL胸ボディは脚をレスキュー中なので、DDdyボディでの参戦です。





DSC_0666.jpg

帽子はちょっと早いかなと思いつつも持ってきましたが、
色々な意味であって良かったねと言う感じでした。





DSC_0670.jpg

実に平和です。





DSC_0679_201506142233206d4.jpg

紫陽花に浴衣も良いですね ( ̄ー ̄)b





DSC_0675.jpg

暑くなると脱ぎたくなるのが当たり前!なのか…?





DSC_0689_20150614223323943.jpg

こんな感じで続きます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

ああ~(ーー;)
俺も行きたかったよ~(><)

めちゃくちゃ蒸し暑かったですよね。お疲れ様でした!
続き楽しみにしてます!

さかえ21 #- | URL | 2015/06/15 18:45 [edit]

こんばんはっ!

私も前日の疲れが無かったら参加したかったです(>_<)
続きを楽しみにしてますよん(^^)

それと遂にdyが出ましたねw

N.ウェイン #- | URL | 2015/06/15 23:16 [edit]

Re: タイトルなし

> ああ~(ーー;)
> 俺も行きたかったよ~(><)
さかえ21さん、こんばんは!
お仕事…残念です><
また機会があれば是非お誘いします!

> めちゃくちゃ蒸し暑かったですよね。お疲れ様でした!
> 続き楽しみにしてます!
続き頑張ります!

わらびモチ #- | URL | 2015/06/16 19:57 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんはっ!
ウェインさん、こんばんは!

> 私も前日の疲れが無かったら参加したかったです(>_<)
> 続きを楽しみにしてますよん(^^)
あの時間からでも全然余裕でしたよ!
結局終電コースでしたし

>
> それと遂にdyが出ましたねw
仮のボディDyですが、こういう時に便利です(笑)

わらびモチ #- | URL | 2015/06/16 19:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/223-edeba296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)