07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

野外撮影 その2 お台場周辺 

前回の続き、その2です。
毎日雨が鬱陶しいですが、この日は晴れて本当に良かったです。





DSC_0693.jpg

紫陽花の反対側は海!





DSC_0698.jpg

たまには海を背景に撮ってみました。





DSC_0706.jpg

ここで、ママチャリに乗ったおばさんに『あら、可愛いわね~』なんて声をかけられました。
『お仕事ですか?』って聞かれましたが、趣味ですとお答えしました。


時間が昼時に近づくにつれて、人が増えてきました。
それと外国人ツアー客も増えてきましたので、移動です。





次は『船の科学館』で下車です。
流石に船の科学館での撮影はしませんでしたが、
隣接するプールでモデルの撮影会っぽいのをやっていました。

DSC_0710_20150618214409641.jpg

湾岸署の前に停泊してある船です。

そして近場の公園でもモデル撮影会をしていました(汗
ただちょうど昼休憩かで撮影はしていなかったので、公園内の池?での撮影です。



DSC_0713_2015061821434375a.jpg



 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) 1羽でチュン!
  ミ_ノ
  ″″



DSC_0723.jpg





DSC_0732.jpg

多分暑さで頭がフットーしてたんでしょうね、残念な写真しかありませんでした(笑)

そして次はガンダム見よう!って事で『台場』で下車するも、人の多さに即Uターン。



次は『芝浦ふ頭』


DSC_0740.jpg

レインボーブリッジの裏が見えます。



DSC_0738.jpg

夜来たら夜景が綺麗なんじゃないかなと思いました。
ドールを撮影するには三脚が欲しいかも。



こんな感じで続きます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

ん・・・途中から記事が重複してる気が・・・!?
ウチの環境だけですか?

最近野撮行けてないので、行きたいですね~。
観光地は午後になると人多過ぎになってくるのが『辛いトコですね・・・
移動し放題な、乗り放題切符はイイ選択かも!!

thieri #- | URL | 2015/06/20 00:25 [edit]

前日までどうなるか不明だった野外撮影お疲れ様でした‼︎
イベントもなくほんとタイミングが良かったみたいです。(翌週はおもちゃショー等が開催されるようで…)
撮影日和でしたが、こちらは腕を日焼けしましたよ><

邪虎丸 #- | URL | 2015/06/20 01:33 [edit]

Re: タイトルなし

> ん・・・途中から記事が重複してる気が・・・!?
> ウチの環境だけですか?
thieriさん、こんばんは!
記事の重複は当初間違えて書いたのが残っていたみたいです。
ご指摘ありがとうございます。

>
> 最近野撮行けてないので、行きたいですね~。
> 観光地は午後になると人多過ぎになってくるのが『辛いトコですね・・・
> 移動し放題な、乗り放題切符はイイ選択かも!!
観光地だけに綺麗ですけど、人が多いのはまいっちゃいます。
本当にチョット人がいるだけでもまいっちんぐなので…。

普通に歩くと暑いので、乗り放題切符は重宝しました^ー^
またイベントでよろしくです!

わらびモチ #- | URL | 2015/06/20 22:30 [edit]

Re: タイトルなし

> 前日までどうなるか不明だった野外撮影お疲れ様でした‼︎
邪虎丸さん、こんばんは!
お陰で野外撮影に励む事が出来ました!

> イベントもなくほんとタイミングが良かったみたいです。(翌週はおもちゃショー等が開催されるようで…)
> 撮影日和でしたが、こちらは腕を日焼けしましたよ><
二言目には暑い暑いでしたからね!
またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/06/20 23:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/224-0e3859a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)