07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

野外撮影 その3 ドールポイント秋葉原 

流れで秋葉原に来ました。
ドールポイントは野外撮影か、と聞かれたら微妙なところですが
細かいことは置いておきましょう。

ドルポでの撮影は""でした。
ちなみにこの日が新作ドレス発表会だということは、行ってから気づきました。

撮影は1セット30分、後が居なければエンドレス…らしいですね。




DSC_0746_20150623022445e8a.jpg

この時は中庭的な感じの場所でした。



DSC_0748.jpg



DSC_0757.jpg

大きいウサギのぬいぐるみ なんかあったり



DSC_0755.jpg

某製品じゃないのに、色が移りそうな黒ウサギも居たり



DSC_0761_201506230223068fa.jpg

こんな優しい世界もあったり。



DSC_0764_201506230223115f2.jpg

きわどいショットをしてみたり、



DSC_0777.jpg

見えそうで見えなかったり。



DSC_0790_2015062302230956e.jpg




DSC_0793.jpg

そんな感じでした。



次が最後です。

Category: 未分類

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

はじめまして、Liquorhouseと申します。
いつも楽しく拝見しております。

私はまだSR等でのブースで撮影したことはないのですが
時期によって色んなシチュエーションになっているようで楽しそうですね。
時間が決まっているとのことですが
後ろの方が居なければずっと撮影できるという結構アバウトなところも?(^^;

見えそうで見えないのはむしろ露骨に見せるよりも来るものがあると思います(笑)

Liquorhouse #pt67g6gE | URL | 2015/06/24 18:06 [edit]

Re: タイトルなし

> はじめまして、Liquorhouseと申します。
> いつも楽しく拝見しております。
こんにちは、Liquorhouseさん
ご訪問ありがとうございます!

> 私はまだSR等でのブースで撮影したことはないのですが
> 時期によって色んなシチュエーションになっているようで楽しそうですね。
> 時間が決まっているとのことですが
> 後ろの方が居なければずっと撮影できるという結構アバウトなところも?(^^;
もしかしたらSRによっては決まりが若干異なるかもしれませんね
秋葉原はブースが3つあって、シチュエーションが選べるようになってます。

>
> 見えそうで見えないのはむしろ露骨に見せるよりも来るものがあると思います(笑)
流石に他のオーナーさんの娘のパンモロを載せるわけにはいきませんので、
見えない範囲での掲載が逆にいい味を出してるのですよ。

わらびモチ #- | URL | 2015/06/25 11:51 [edit]

ブログトップの写真に吹いた!!
一番左の子は…いいんでしょうか?

さかえ21 #- | URL | 2015/06/25 19:12 [edit]

Re: タイトルなし

> ブログトップの写真に吹いた!!
> 一番左の子は…いいんでしょうか?

さかえ21さん、こんばんは!

アレですよアレ、よくあるアレ。
登場する子は20歳以上となっています。ってヤツです。

わらびモチ #- | URL | 2015/06/26 02:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/225-7264cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)