09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

お迎えして ま し た 。 

ブログネタが尽きた時は、お迎えすればイイと昔誰かが言ってました。
自分のような気がしますが。

本当は小出しにする予定だったのですが、タイミングを見失ってしまったので
この際、ドーン ド━(゚Д゚)━ン!! と行きましょう。


まずは…
50Amane(あまね)/Vulpes Diva The beginning of the end.
~導きのうた~(通常販売ver.)



P1010586.jpg



P1010588.jpg

何気に可愛い天音ちゃんです(^ω^)
リリアちゃんやルルナちゃんとはまた違った可愛さがあります。

残念ながら衣装はございません。年末年始に売ってた単品衣装を買っておけばよかったorz...





そして、
48Luluna(ルルナ)/Shooting to The Abyss. ~彷徨える魂~(通常販売ver.)



P1010582.jpg



P1010585.jpg

リリアちゃんの妹のルルナちゃんです。
今までツインテール・ストレートと続き、今回はちぢれウェーブです。
お手入れが大変です。
グローブ仕様の持ち手は、黒く塗られています。





そして最後に
50Lilia(リリア)/WhiteRaven III The Stardust Nightmare.
~彷徨える魂~(通常販売ver.)




P1010577.jpg



P1010581.jpg

リリアちゃんです!
厨二仕様のリリアちゃんです!!
一部で『梱包物に"ブラ"ってこれ間違いだろう』なんて言われていましたが、
しっかりとS胸対応のブラが入っていました。衝撃的です。

ショーツは履かせる際に破れてしまいました。(泣
フワッフワで今までとは違うタイプで、裁縫がゆるかったのでしょうか…
ちなみに、大剣は45cmあります(笑)





P1010589.jpg

今回は本体の写真はありませんが、近々イベントでお会い出来るかと思います。

別件で案内する予定のドルショですが、まだ掲載していない子を連れて行くつもりです。

Category: お迎え

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

こんにちは~(^^)

お迎えペースすごっ♪

今現在、総勢で何人ですか?

イベント楽しみ~(^^)

nabetomo #- | URL | 2015/07/03 12:36 [edit]

Re: こんにちは~(^^)

> お迎えペースすごっ♪
>
> 今現在、総勢で何人ですか?
>
> イベント楽しみ~(^^)

nabetomoさん、こんばんは!

現在DD含む大きい子は、ん、んにゅうにんです。
大きい声では言えません。

イベントでお会いしましょう(^-^)

わらびモチ #- | URL | 2015/07/04 01:06 [edit]

いや、ちょっとまって、増え方おかしいよ?!
しかも他にあるってw

いつか・・・全員並べた状態での写真を希望w

しきぶ #- | URL | 2015/07/05 01:05 [edit]

Re: タイトルなし

> いや、ちょっとまって、増え方おかしいよ?!
> しかも他にあるってw
>
> いつか・・・全員並べた状態での写真を希望w

しきぶさん、こんにちは!

ドールは寂しいと仲間を呼ぶんですよ
全員並べた状態は… いつになりますかね(笑)

わらびモチ #- | URL | 2015/07/05 11:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/227-753963b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)