09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

小川町野外撮影 その2 避暑地を目指して  

暑い暑い中、避暑地を目指してダムへ来ました。
東屋の下へこぞって移動。



DSC_0912_20150727050904bc5.jpg

開始1時間程しか経ってないのにここでバッテリー切れ。
前日バッテリー残表示が3本だったので充電せずに来た結果です。

しかし予備バッテリーを持ってきたので、いざ交換と思ったら…


  ∧_∧
⊂(#・д・)  オリンパスのバッテリーじゃないか!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


色がね、同じだったんですよ。 ニコンとオリンパスと。
なのでここから iPhone5s のカメラになります。
幸いモバイルバッテリーは持ってたので、尽きることは無さそうです。


IMG_2082.jpg



DSC_0918_20150727050905cce.jpg



DSC_0914_20150727050848505.jpg



DSC_0920_20150727050907642.jpg



IMG_2075.jpg

iPhone でも頑張れる(笑)
暑すぎて東屋から誰も出たくない。



IMG_2103.jpg

邪虎丸さんが念願のおにぎりガチャをゲットしたとのことで、
早速お借りしました。
まさにドールサイズです。

こんな写真を撮っていたら、我々のお腹も減ってきたのでお昼に向かいました。



IMG_2110.jpg

とても美味しかったです ( *• ̀ω•́ )b グッ
ご飯大盛り組は苦戦してましたが。

その3に続きます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/235-846e85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)