05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

小川町野外撮影 その3 沢に来た 

昼食後、沢に向かいました。
山付近に黒い雲、嫌な予感がします。

この日は関東梅雨明け宣言が出た日でした。

沢に向かう途中の道は途中までは広いものの、
山に入れば道路にコケが生えてると言うバイクの自分にはキツイものがありました。
山道は過去に色々あって転倒した思い出が…云々




IMG_2116.jpg

とりあえず愛車と一枚… って撮ってたら雨降ってきました(笑)
さかえさんの車に避難です。



IMG_2122.jpg

結構な勢いで降ってました。



IMG_2124.jpg

ぽかーんとしてると



IMG_2129.jpg

車内で撮影会始まった(驚愕



IMG_2125.jpg

アイドリングで手がぶれるのおおおおおーーー!



IMG_2130.jpg

ナツメちゃんをインカメラで。
隣のおじちゃんは不審者じゃないよ。



IMG_2141.jpg

雨はなんだかんだ1時間ちょっと降り続け、止んだ頃に撮影スポット探すも断念。
それでも今回の野外撮影は色々と面白いものがありました。

もし次回があれば原付か車で向かうことにします。

またよろしくお願いします!
次こそ準備はちゃんとします…。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/236-f606d19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)