09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

I Doll vol.44 有料卓 その1 

8月2日に行われた 『I Doll vol.44』 の有料卓の様子です。

この日はパンツの日と言う事で、パンツに熱狂しすぎて写真の枚数が
とても、とても、少なかったです。

アイエエエ、パンツ恐るべし!




P1010791.jpg

イドルはドルショと違って、企業がいないのでスペース的に余裕があります。
有料卓開始直後はまだフリースペースもなく、開始30分位してから設営された感じでした。




idoll.jpg

有料卓も開始直後はこんな感じ、誰もいません。





P1010790.jpg

ウチからはオルタさんです。
デフォ衣装が新鮮と言葉を頂き、着せてる人を見たのは初めてかもしれないと言う言葉もありました(笑)

何分、某の衣装なんでアレなんですよアレ。
詳しくは言えませんが、付け袖を2時間程付けておいたら色が…。
それ用の腕パーツだったので気にしていませんが。




P1010794.jpg

今回は小さい子、控えめでしたね。
午後からは少し増えましたが。





P1010796.jpg

例の青い紐か… 違うか。





P1010799.jpg

今回もチョコソフトが大活躍していましたよ。





P1010802.jpg

チョコソフトは置いといて、可愛い子たちで癒やされて下さい。





P1010816.jpg

そう言えば、前回のドルショで人気だった『金塊』
今回も販売してたらしいですね。





その2に続きます。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 5   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/05 09:57 [edit]

お疲れ様でしたー

レアオルタデフォ衣装( ´ ▽ ` )
私の周りでは色抜き&タイツで保護して着せてる方がいましたが
若干貫通したと聞きましたw
恐るべしw

我妻ゆな #kpjYxc8I | URL | 2015/08/05 23:14 [edit]

Re: タイトルなし

> お疲れ様でしたー
我妻さん、こんにちは!

> レアオルタデフォ衣装( ´ ▽ ` )
> 私の周りでは色抜き&タイツで保護して着せてる方がいましたが
> 若干貫通したと聞きましたw
> 恐るべしw
ウチのオルタの衣装は色抜きは一切してないのですが、
某タイツを履かせた際に、足だけタイツ・パーツ共に黒くなりました
某の染色は色々な意味で凄いですね(笑)

わらびモチ #- | URL | 2015/08/06 10:45 [edit]

イドルお疲れ様でした。
また、2次会の幹事さんありがとうございました。
ドルショ、イドルとイベント続きでしたが、みなさんととっても楽しい時間が過ごせました。また次の機会も遊んでください。宜しくお願いします。

ヒスイ氏 #- | URL | 2015/08/06 23:03 [edit]

Re: タイトルなし

> イドルお疲れ様でした。
> また、2次会の幹事さんありがとうございました。
> ドルショ、イドルとイベント続きでしたが、みなさんととっても楽しい時間が過ごせました。また次の機会も遊んでください。宜しくお願いします。

ヒスイ氏さん、こんにちは!
2次会は邪虎丸先生のおかげで、いつも良い店が取れます(笑)
また次回もよろしくお願いします。

お疲れ様でした!

わらびモチ #- | URL | 2015/08/07 10:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/239-22842db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)