03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

そう言えばこの前ドレスを買った気が… 

すっかり更新が滞っていますね。

『忙しいのは良い事だ』とは言いますが、忙しすぎるのはどうかと思います。


そう言えばこの前、アゾン秋葉原に行った時に何点か服を買った気がした。
紙袋を覗いてみたら、やっぱり何点かありました。

『50アリスSet』を買おうか『50クローディアワンピース』にするか
お店で30分程悩みました。

アリスsetはきっと無くなってもすぐに入荷するだろうと
クローディアワンピースにした気がする。 それと下着類。



DSC_4019.jpg

やっぱドレスって言ったら白(?)だよね

DSC_4023.jpg

カラーはボルドー



DSC_4034.jpg

(*´∀`)b とてもGoodでございます!
下着類が見えないのは仕様です。



DSC_4045.jpg

パニエも履いているけど見えないのが残念です。
やっぱりドレスは良いですね!

Category: アゾン

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/24-bc69394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)