07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

I Doll vol.44 有料卓 その2 

I Doll から1週間、早く書こうと思いながらも1週間。
お盆休み期間に突入して、1日を家から出ずにアニメ見て過ごした。

改めて写真を見てみると、後半戦はウ○コの写真しかなかった。





P1010817.jpg

うーん、この





P1010838.jpg

なんとも言えない





P1010826.jpg

可愛い





P1010828.jpg

可愛い




P1010839.jpg

コレはチョコソフト





P1010844.jpg

アイ可動キットが入ってるというので





P1010847.jpg

キメポーズをとってもらいました。





P1010843.jpg

小さい子は癒やしですよね。





これにてI doll vol.44 有料卓記事は終了です。
当日参加された方、お疲れ様でした。

次回のドールショウ浜松町ファイナルは卓開催を予定しています
前日が仕事かもしれないと言う空気が漂ってきました。
仕事だった場合、寝坊するかもしれません(汗

詳細は盆が明けないと何とも言えません orz...

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは~
いやぁ~ 酷い写真ばっかだなぁ~ 
あ、ウチの子の事です。
キメポーズ、リアルの自分じゃないですかぁ~
3次会のあと、山手線乗ってたら教えて下さいよぉ~ 帰り道じゃないですからぁ~

ゆー爺 #4R6hKZv. | URL | 2015/08/10 00:34 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんは~
> いやぁ~ 酷い写真ばっかだなぁ~ 
> あ、ウチの子の事です。
> キメポーズ、リアルの自分じゃないですかぁ~
> 3次会のあと、山手線乗ってたら教えて下さいよぉ~ 帰り道じゃないですからぁ~

ゆー爺さん、こんにちは!
キメポーズは本当に一瞬でしたね。
アイ可動キット良いですね。

帰りは山手線じゃなくて、総武線でしたっけ?
邪○丸さんとヒ○イ氏さんと一緒だったハズなんですけどねぇ
自分以外みんな酔っぱらいだったので、頭が回ってなかったのでしょう(笑)

わらびモチ #- | URL | 2015/08/10 14:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/240-53b0fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)