07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

群馬 リベンジ その1 

お盆休みも今日で終了。

朝早かったり夜遅かったり、遠かったり近かったり、泊まりだったりと
忙しくブログの更新サボってました

そして今年は去年のリベンジとして、群馬へ行きました。 日にちも同じく8月11日。
去年の記事はコチラです。
去年は残念な思い出があったので、今年は車で行きました。

今回もnabetomoさんにお世話になり、お知り合いの( ゚∀゚)o彡°M.さんとご一緒させて頂きました。
最初は『たんばらラベンダーパーク』です。




写真

ラベンダーパークの建物の写真撮り忘れました(汗



DSC_0002_20150816103422cd0.jpg

そこそこ咲いてました。



DSC_0015_201508161034259cd.jpg

同行者はシナモン



DSC_0014.jpg

ヴェル



DSC_0033.jpg

セシリーさんとリリアちゃん



DSC_0027_201508161033325d1.jpg

群馬はそんなに暑くはありませんでしたが、アイスが溶けてれなちゃんの頭に…



DSC_0019_2015081610333576b.jpg

ピンク



DSC_0037.jpg




DSC_0054.jpg



DSC_0059_20150816103328569.jpg



とりあえず、ラベンダーパークでのリベンジは出来たと思います。
幸い人も多くはなく、天候にも気温にも恵まれました。

その2へ続きます。

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 4   

コメント

こんにちは~

遠征お疲れさまでしたぁ

とても楽しかったですよ~

またやりましょうね(^o^)

nabetomo #- | URL | 2015/08/19 12:35 [edit]

このリリア食べられますか?

メキタン #- | URL | 2015/08/19 22:40 [edit]

Re: こんにちは~

> 遠征お疲れさまでしたぁ
>
> とても楽しかったですよ~
>
> またやりましょうね(^o^)

当日はお付き合い頂き、ありがとうございました!
是非次回もよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/08/20 01:10 [edit]

Re: タイトルなし

> このリリア食べられますか?

生でもイケる抜群の鮮度!

わらびモチ #- | URL | 2015/08/20 01:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/242-4d63c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)