05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

群馬 リベンジ その2 

群馬リベンジ編 その2です。

ラベンダーパークでの撮影後、新たなる場所を求め移動しました。
移動先は車で1~2分のところにある『玉原ダム』です。

ロックフィルダムと言うことで、たくさんの石が谷の底まで続いていました。
片方は石の山、もう片方は玉原湖。
それ以外は何もありません!





DSC_0090_2015082002241428f.jpg





DSC_0074.jpg

高いところにありますので、風がとても強く皆ビビりながら撮影に励んでました。





DSC_0077.jpg

天気は曇。 午後から降るのでは… と言う天気予報。





DSC_0089_201508200224163a5.jpg

魚の形の車止め。 こう見えて結構軽い。
お魚さんに食べられちゃう><。


砂利道を歩いたのですが、全長は500m程(後から知りました)だそうで。



『玉原ダム』での撮影はパパっと終わらせ、次はアソコに向かいます。


doai.jpg

土合駅です。
まさに去年と同じコース。





DSC_0098_20150820022412c9a.jpg

今回は結構家族連れや、友達同士が多く
一組来ては帰って来ては帰って… の繰り返しパターンで中々出せず仕舞いでした。





doai2.jpg

それでも何とか小さい子を出すことが出来ました。
大きい子も撮ったけど、ほとんどがピンボケ。 残念。





片付けて、さあ反対側のホームへ行こうと階段を登り始めた時
空気の流れが変わり、『電車が来る!』と言う声を聞き急いでホームへ向かいと…

DSC_0149.jpg

貨物列車でした。
先頭はJR貨物EH200形電気機関車らしいです。




前回は軽く見て帰った反対側ホーム(大宮・上野方面)

DSC_0176_2015082002490957e.jpg





DSC_0190.jpg

こっち側のホームは流石に誰もいません。
景色はそんなに悪くは無いのですが、珍しさはありません。
普通の田舎のホームって感じです。





DSC_0183_2015082002230216d.jpg


今回は天候にも恵まれ、雨も結局降らず、リベンジは成功だっ!(多分)
一緒に同行して頂いた、nabetomoさんとM.さんには感謝しています!



群馬リベンジ編はこれにて終了です。
次回は番外編です。

Category: 旅行

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは♪

リポートはやっ

私なんかこの遠征ネタで一週間は行けるのに・・・・

EH200ブルサンですね~個人的にはEH500が好きです

nabetomo #- | URL | 2015/08/20 21:37 [edit]

Re: こんばんは♪

> リポートはやっ
>
> 私なんかこの遠征ネタで一週間は行けるのに・・・・
>
> EH200ブルサンですね~個人的にはEH500が好きです

nabetomoさん、こんにちは!

お盆の最中のネタがまだ他にもあるので、あんまり先延ばしに出来ないのです。
そろそろドルショもありますし…

わらびモチ #- | URL | 2015/08/21 11:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/243-1cb8b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

