07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

青梅・奥多摩渓谷 野外撮影 その1 

前の話になりますが、8月15日にメキタンさんに誘われ渓谷撮影に行きました。
お盆の最終日に近い日でしたが、キャンプにBBQ、ツーリング等で賑わってました。

参加者はメキタンさんとnabetomoさん、さかえ21さん、自分です。
後に邪虎丸さんも参戦。

電車で来る観光地なので、駐車場探しに四苦八苦。
自分含め3台、無事に止めることが出来ました。

人んちの家じゃね?ってところに道があって、下って行くと川に着きました。
カヌーの練習の人が数人、メキタンさん曰く通常の光景。



DSC_0357_2015082720464338b.jpg

何やら”START”段幕が… でも看板も告知も何も付いてなかったし。



DSC_0377.jpg

ウチからはセシリーさん、何故に制服と。
濡れたワイシャツが見たいからに決まってるじゃないか!

         ____
       / \ / \
      / (●) (●)\
     /    (__人__)   \    
     |       |::::::|     |     
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レYVヽl





DSC_0393.jpg

メキタンさんのリリアちゃん



DSC_0363_20150827204634066.jpg

さかえ21さんのクラエスちゃん



DSC_0381_20150827204638f2c.jpg

nabetomoさんのひめちゃん



DSC_0382.jpg

釣れますか?



DSC_0385.jpg

何か悪いことをしようとしていると予想。
※ゾンビではありません。



DSC_0405.jpg

徐々に入水準備をして行き…



DSC_0467_201508272054231ae.jpg

撮影会が始まったのです!


続きます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは~

どうもですぅ~\(^o^)/

いきなりセシリーさん水○体になっているのかと思っちゃいましたよ( ̄0 ̄;



で、すいません今回連れていったうちの子ひめなんです・・・・・

nabetomo #- | URL | 2015/08/29 12:47 [edit]

Re: こんにちは~

> どうもですぅ~\(^o^)/
>
> いきなりセシリーさん水○体になっているのかと思っちゃいましたよ( ̄0 ̄;
>
>
>
> で、すいません今回連れていったうちの子ひめなんです・・・・・

nabetomoさん、こんばんは!
水○体ネタは載せていいものかと悩みます。

名前間違えてすいませんでしたあああああああああ

わらびモチ #- | URL | 2015/08/30 00:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/245-f6330b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)