fc2ブログ

青梅・奥多摩渓谷 野外撮影 その2

(2015-09-02)
ドルショまでには終わらせたい><
珍しくネタがあまってます(笑)

渓谷撮影の続き


DSC_0438_20150902020858c40.jpg

リリア「実は私は下にスク水を着ています!」





DSC_0443_20150902020856871.jpg

セシリー「マジっすか! 拝ませてもらっても良いですか!?」





DSC_0447.jpg

クラエス「おめでたい人達ね」





DSC_0456.jpg


パシャ
 ∧_∧
 (   )】
 /  /┘
ノ ̄ゝ







DSC_0463.jpg


パシャ
 ∧_∧  パシャ
 (   )】   パシャ
 /  /┘
ノ ̄ゝ



なんて、撮影してたらギャラリーが集まってきて
カヌーの大会というか何というかが始まりまして… 移動を余儀なくされました。

と言うかコレ、告知が本当に無かったみたいで上流から流れてきたボートが何隻も
詰まってました。 段取り悪すぎぃ~

とりあえず移動しましょうとの矢先、邪虎丸さんから「今から向かいますと」連絡があり、
とてもじゃないけど渓谷撮影は一旦中止と言えず、向かってもらうことにしました。





何気なく置いたセシリーさん、さかえ先生の手によってセクシーに変身!

DSC_0478_201509020230328c7.jpg

乱れ髪と見えそうで見えないシチュ… 素敵です。



続きます。


コメントの投稿

非公開コメント

安心して下さい

履いてますよ。
なセシリーですね

週末はよろしくお願いします⭐

Re: 安心して下さい

> 履いてますよ。
> なセシリーですね
飛翔さん、こんにちは!
ちゃんと履いてますよ(笑)

>
> 週末はよろしくお願いします⭐
こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

わらび

Author:わらび
イベント告知が主です。

2020年3月~復帰

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック