09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

ドールショウ44 浜松町FINAL その1 

ドールショウ後から1時間程早く寝るようにしているのですが、
体の疲れが全く取れません(汗 
肉体労働のせいなのか、体が言うことを聞かないのか。

そんな訳で本題、イベントの写真です。
基本貼り逃げ、嬉しいことに卓に来てくれる方が増えて
オーナー様不明と言う感じです。
ドールとオーナーが一致しないのおおお (^p^)

途中から買い物に行ってて写真も少ないのおおお (^q^)



ウチからはルルナちゃん

P9060221.jpg



エルノ

P9060220.jpg



シナモンの3人です。

P9060219.jpg

シナモンの鉄板、何処かに消えました。




P9060215.jpg





P9060227.jpg





P9060225.jpg





P9060222.jpg





P9060235.jpg





P9060285.jpg

パンツじゃない… だと…





P9060232.jpg





その2に続くのおおお

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

ドルショお疲れ様でした~。
HNが変わっておりますが、以前ミューズパークでご一緒させていただきました二段猫だったアレですw

会場はあいかわらず大盛り上がりでしたね。
カレーも早速使っていただけたようで光栄です!

また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい。
ではでは。

帆村 荘七 #- | URL | 2015/09/09 20:32 [edit]

Re: タイトルなし

> ドルショお疲れ様でした~。
> HNが変わっておりますが、以前ミューズパークでご一緒させていただきました二段猫だったアレですw
帆村 荘七さん、こんにちは!
大丈夫です、分かります(笑)

>
> 会場はあいかわらず大盛り上がりでしたね。
> カレーも早速使っていただけたようで光栄です!
流石FINALと言ったところでしょうか、想像を超えました
カレーはオビツ11にぴったりでした!

>
> また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい。
> ではでは。

またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/09/10 17:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/250-2eb5e0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)