07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

ドールショウ44 浜松町FINAL その3 

頭の中で自己完結していた(汗

『ドールショウ44 浜松町FINAL その3』です。
買い物から帰ってきて、卓はいつもどおりカオスな時間になってました。





P9060276.jpg

お久しぶりの登場のリア・ウェインさんのミイコちゃん。
ルルナちゃんは金塊を詰め始めました。




P9060296.jpg

そんな金塊をさり気なくしまう冴さん。





P9060298.jpg

これは捕まる方のちびっ子ですね。





P9060317.jpg

あのお方リスペクト。





P9060299.jpg

カワイイ、ヤッター!





P9060291.jpg

賑やかで華やかな。





P9060287.jpg

ベースはサクヤさん!
5月のドルパの時に衣装買えばよかった





P9060325.jpg

梨汁ブシャーーーの人の中身が見えてしまった瞬間である。





P9060319.jpg

誰もが夢中でシャッターを切った瞬間であろう、このポーズ。
折り紙を折るだけの簡単な仕事です。





P9060328.jpg

誰からも弄られ愛されるキャラですね!





P9060336.jpg

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ





P9060351.jpg

心が浄化されていくようだ。





P9060353.jpg

みんな、2次会行くぞー!




こんな感じの流れで、ドルショ44浜松町FINALは終了しました。
いつも通りといえば、いつも通りです。

次回は池袋サンシャインシティDホール(だったような
ディーラー卓は参加費用が増えているようですが、有料卓はあるのかな?
1区画1500~2000円とかになったら厳しいですね。

次のイベントまでは2ヶ月程空いてしまいます。
次回は12月のI・Dollですね。会場は東京ビックサイト。
その2週後のドルパもビックサイト、更にコミケもビックサイト。 ビックサイト続きますね。

卓に来て頂いた方ありがとうございました。
また次回イベントもよろしくお願いします。

Category: イベント

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/252-d07c69f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)