07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

青梅・奥多摩渓谷 野外撮影 その3 

時は一ヶ月程前に戻り、渓谷撮影の最終記事になります。
あの頃の暑さは何処へ行ってしまったのでしょうか。

一同はカヌー大会のせいで移動を余儀なくされ、
奥多摩へ向かいました。
駅前で昼食を済まし、適当に川沿いを進むのでした。



何とかいい場所を見つけることが出来ました。

DSC_0480_201509232012348e1.jpg





DSC_0501.jpg





DSC_0495_201509232012342c3.jpg





DSC_0487_20150923201230d1f.jpg





DSC_0503.jpg

先ほどの場所で入水準備が出来ていた人は水に入れていきます。

しかし自分は川の水ということに抵抗があり、中々出来ません。
シャワーは何回か経験があるのですが…

ですが、勇気出してドボンとドッボーンと入れてみました。




DSC_0542_20150923201806b19.jpg

意外と何とかなるものです。





DSC_0559_20150923201757d57.jpg





DSC_0556.jpg

残念なことにスク水が無かったんですよ~ >_<





DSC_0521.jpg

そこに混ざりたかったぜ!





DSC_0621.jpg

そして最後に記念撮影で〆です。



今更ですが、企画者・参加者共にお疲れ様でした。
またよろしくお願いします!





以下 ドッボ~ン ↓↓↓



DSC_0515.jpg






DSC_0517_20150923203126950.jpg

流石はソフビ、浮きます。
そして、緩やかに沈みます。


更に後日談、このボディは元々色移りや関節の緩みがあったので
結局新品ボディと交換になりました。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/253-ba3c2c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)