スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SEN秋葉半貸切 & ドルポ秋葉 撮影その1

(2015-09-28)
去る8月29日、この日は京都ドルパアフターの日でした。

自分は『モエのゴスドレスセット』が気になっていたので、
珍しく朝から並ぼうと思いましたが、睡魔が勝ち結局並びませんでした。

アフター行くならドルポで撮影しようと、邪虎丸さんからお誘いを受けていたので
どの道、秋葉には行きました。
偶然ドルポでみちみちさんに会い話を聞くと、アフターで撮影スペースが使えないとの事。

とりあえず邪虎丸さんと合流し、どうするか悩んでたところで
『SENスタジオ秋葉原』へ電話したらアッサリ予約が取れました。

その後、twitterで「ヒマだにゃん」と呟いていたメキタンさんを召喚し撮影に行くのでした。





P1280010.jpg






P1280013.jpg

SENのスタッフさんも驚愕(?)の斬新な背景





P1280018.jpg





P1280023.jpg





P1280035.jpg

ここの棚にある商品、靴・服・ウィッグ・小物等は全て試着しての撮影が可能です。
DD・SD・MSD・幼SDがメインで、オビツ用は無かったような
でもMSD用を着せてみるのもアリかも知れませんね。





P1280042.jpg

そんな訳でアリス服に着替えさせてみました。
後ろから視線を感じます。





P1280048.jpg

小物は全部借り物です。





P1280084.jpg

チルノちゃん (^ω^)





P1280068.jpg

集合写真。 テーブルは恐らく「青い鳥工房」さんのモノです。実物を見てしまうと欲しくなる病。

この日は半貸し切りということもあって、人が多かったです。
撮影者3人・お客さん3~5人が常にいる状態でした。

余談ですが昼間にボークスに行った際、モエドレスが大量に余ってるのを見て
並ばなくて良かったと思いつつ、買いませんでした(笑)
前にサクヤさんの足を色移りさせたので、足パーツを買うことにしました。

SENスタジオでの撮影も時間が来てしまったんので
一応ドルポに向かってみることにしました。

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらびモチ

Author:わらびモチ
なんちゃって
バイク&ドールおじさん。
ドールの話のほうが多いです。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。