09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

SEN秋葉半貸切 & ドルポ秋葉 撮影その1 

去る8月29日、この日は京都ドルパアフターの日でした。

自分は『モエのゴスドレスセット』が気になっていたので、
珍しく朝から並ぼうと思いましたが、睡魔が勝ち結局並びませんでした。

アフター行くならドルポで撮影しようと、邪虎丸さんからお誘いを受けていたので
どの道、秋葉には行きました。
偶然ドルポでみちみちさんに会い話を聞くと、アフターで撮影スペースが使えないとの事。

とりあえず邪虎丸さんと合流し、どうするか悩んでたところで
『SENスタジオ秋葉原』へ電話したらアッサリ予約が取れました。

その後、twitterで「ヒマだにゃん」と呟いていたメキタンさんを召喚し撮影に行くのでした。





P1280010.jpg






P1280013.jpg

SENのスタッフさんも驚愕(?)の斬新な背景





P1280018.jpg





P1280023.jpg





P1280035.jpg

ここの棚にある商品、靴・服・ウィッグ・小物等は全て試着しての撮影が可能です。
DD・SD・MSD・幼SDがメインで、オビツ用は無かったような
でもMSD用を着せてみるのもアリかも知れませんね。





P1280042.jpg

そんな訳でアリス服に着替えさせてみました。
後ろから視線を感じます。





P1280048.jpg

小物は全部借り物です。





P1280084.jpg

チルノちゃん (^ω^)





P1280068.jpg

集合写真。 テーブルは恐らく「青い鳥工房」さんのモノです。実物を見てしまうと欲しくなる病。

この日は半貸し切りということもあって、人が多かったです。
撮影者3人・お客さん3~5人が常にいる状態でした。

余談ですが昼間にボークスに行った際、モエドレスが大量に余ってるのを見て
並ばなくて良かったと思いつつ、買いませんでした(笑)
前にサクヤさんの足を色移りさせたので、足パーツを買うことにしました。

SENスタジオでの撮影も時間が来てしまったんので
一応ドルポに向かってみることにしました。

つづく

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/254-3b5dc0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)