07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

SEN秋葉半貸切 & ドルポ秋葉 撮影その2 

SENスタジオでの撮影を終え、一応ドルポに向かってみることにしました。
撮影出来なかったら、居酒屋に直行すればイイんじゃないみたいな空気で。

時間も時間だし、そんなに某が混んでるわけもなく撮影は出来ました。





P1280092.jpg

とても見覚えのあるセットでしたが…。





P1280110.jpg

熊。





P1280123.jpg

ドルポに来たらコレを背景に撮らないと!





P1280128.jpg





P1280143.jpg





P1280141.jpg



ここで同日ガルパン戦車が秋葉に来たというイベントを見に来ていたじゃんくまさんが合流し、





P1280149.jpg





P1280166.jpg

上から下に流れていく感じで、アゾンに行き偶然まとんさんとen-yasuさんと合流し
居酒屋に行くのでした。


そして、居酒屋の後は何故かブラブラと町を歩き



P1280175.jpg

イベントに来ていたガルパン戦車の積み込みを発見。
手ブレブレブレなのは仕様です。

最終的に神田明神まで行き解散でした。


お疲れ様でした。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

当日はどうもでした!

アゾンで合流は偶然のような必然のような!?

まさかドルショ前週に飲みに行くことになるとは想定外でしたが、安くて良かったです!(^^;
あの飲みの席で、邪虎丸さんからマヤちゃんお迎えの話も進みましたしねw

まとん #- | URL | 2015/10/07 00:27 [edit]

Re: タイトルなし

> 当日はどうもでした!
>
> アゾンで合流は偶然のような必然のような!?
まとんさん、こんばんは!
週末の秋葉には誰かしら居るってことですね(笑)

>
> まさかドルショ前週に飲みに行くことになるとは想定外でしたが、安くて良かったです!(^^;
> あの飲みの席で、邪虎丸さんからマヤちゃんお迎えの話も進みましたしねw
秋葉で出会う→呑みに行くってのはもはや定番となっております。
またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/10/07 20:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/255-1a6ec8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)