07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

SEN秋葉貸切 & ドルポ秋葉 撮影その1 

イベントや野外の記事ばかりなので、何か小ネタ的なモノを挟もうと
悩んでみたが思いつかなかったので普通に更新することにしました。

まだ『ネタがないので~、ナンとか~』って記事を出すのは早過ぎるので。


前回のSEN秋葉半貸切で窮屈を感じた自分は『次は貸切で』と思い
面子が決まっていないにもかかわらず予約を入れたのでした。

前回の二人に加え、じゃんくまさん・帆村さんが参加の計5人となったのです。





SENスタジオでお着替えが出来る!と言うことでウチは特に準備はしていきませんでした。

P9190422.jpg

俺の嫁です。




チャイナが気になっていたので、着せました。

P9190425.jpg

背景布もそれっぽいのに変更しました。




ちなみに、貸切の時はBGMも自由に変更可能です。

P9190433.jpg

誰の選曲だか…





P9190424.jpg






P9190432.jpg

この時は秋がテーマでしたね。 半貸切の日が3週間前でしたが、ブースは徐々に変わっていく様です。





P9190428.jpg

でもお部屋は変わらず。




そしてここからファッションだけじゃない、アクションもイケる邪虎丸先生のポージングです。

P9190431.jpg

某格ゲー的な感じで。





P9190438.jpg





P9190454.jpg

フトモモがしゅばらしいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ~ >ω< ブッヒィィィィィ



こんな感じで続きます。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

どもども、こんばんはです。
当日は急な参加にもかかわらず、ご一緒させていただきありがとうございました。

今回自分は初のSENさんでの撮影となりましたが、ブースも非常に凝った作りで凄いものでしたね。
衣装も大量に用意されておりましたし、わらびさんの衣装チェンジを見ていたら、次は自分も使ってみたくなりましたw
そして撮影中BGM、どれもバッチリでしたね←違

あと個人的には、太ももはもちろん、黒ニーソの光沢具合も最高だと(キリッ

帆村 荘七 #O9UWCaZ6 | URL | 2015/10/07 22:15 [edit]

Re: タイトルなし

> どもども、こんばんはです。
> 当日は急な参加にもかかわらず、ご一緒させていただきありがとうございました。
帆村さん、こんばんは!
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました!

>
> 今回自分は初のSENさんでの撮影となりましたが、ブースも非常に凝った作りで凄いものでしたね。
> 衣装も大量に用意されておりましたし、わらびさんの衣装チェンジを見ていたら、次は自分も使ってみたくなりましたw
> そして撮影中BGM、どれもバッチリでしたね←違
>
> あと個人的には、太ももはもちろん、黒ニーソの光沢具合も最高だと(キリッ
ブースは季節ごとに変わるらしいので、次が楽しみですね
衣装はたくさんありますが、あの時間だとちょっと足りない気がします。
BGMは途中からポカンでしたよ

またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/10/08 20:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/256-e361f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)