08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

SEN秋葉貸切 & ドルポ秋葉 撮影その3 

SENスタジオでの撮影を終えて、いつも通りの流れでドルポに到着。
この日は9月19日、新作ドレス発表会でした。
いつも某のイベントは行ってから気づくものです。





P9190490.jpg

もちろん『俺の嫁シャツ』でドルポ突撃です。





P9190497.jpg

この最初の撮影スペースは階段が置いてあり、5人で撮るには狭すぎて…





P9190509.jpg





P9190530.jpg

窮屈でしたので、移動ですよ。





9月19日の撮影、それはシルバーウィークの始まりでもありました。
実際そんなものは無かったんですけどね(笑)

P9190570.jpg

タイトル:休日を家で過ごす人





P9190563.jpg

こちらは、出かける人ですね。





P9190554.jpg





P9190551.jpg





そして最後はお決まりの

P9190556.jpg

コレで締まりました。

この後は察して下さい。


SENスタジオは貸切れば3~5人位はいける感じですね。
ただ、ブースは移動できず固定化しちゃうかもしれませんが。

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/258-1062017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)