09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

千葉の人気テーマパークで撮影 その1 

先日、車のタイヤを交換しました。
キャンプの前に慣らしておきたかったので、100kmは最低走る事に。
ただ走るのでは無く、何処かに撮影に行こうとメキにゃんと相談した結果

あの人気テーマパークで撮影をすることにしました。
埼玉から大体100km、そうそれは…


船橋アンデルセン公園です。

世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」が先日、
ランキング「2015年日本の人気テーマパーク」を発表!


hunabashi.jpg

嘘はついてない!

そんな訳で、面子は自分・メキにゃん・邪虎丸さん・おるてむさんの4人です。



風車の前で撮影したいということで開園ダッシュを狙うも、間に合わず。
写真だと人が居ない様に見えるけど、この脇でテント張ってたりする。

ちなみに開園の様子を写真に撮ろうとするものならば、
勘違いした周りの保護者にボコられてもおかしくないくらい子供がいっぱい居ました。

DSC_0681.jpg





DSC_0685.jpg

奥の方まで進んでいくと、大勢では無いがやはり人が。
それでも諦めず奥に進む。
コスモスが咲いてる庭園っぽいところをベースキャンプに。





DSC_0716.jpg

やっと写真が撮れました。が、この直後に子供の洗礼を受ける。
小さいトンネルっぽいところで撮っていたので、トンネルが目当てかドールが目当てかは不明であるが
勢い良く走ってこられた。





DSC_0729_201510202117543a9.jpg





DSC_0724_20151020211757fa6.jpg

奥だから人が来ない、なんて事はなくどんどんやってきます。
だって人気テーマパークですもの。





DSC_0748_20151020211747ff3.jpg

それでもめげずに皆頑張ってました。





DSC_0739_20151020211757066.jpg

自分は頑張れませんでしたけど(笑)
お決まりの集合写真です。


その2に続きます。




にほんブログ村




Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

ネズミの国、ではさすがになかったか(笑)
子供はキケンですよね~。よく頑張りました(ーー;)
吹上のコスモス畑は年配の方ばかりで、好意的に話しかけられて楽しかったですよ(^-^)

さかえ21 #- | URL | 2015/10/21 20:41 [edit]

Re: タイトルなし

> ネズミの国、ではさすがになかったか(笑)
> 子供はキケンですよね~。よく頑張りました(ーー;)
> 吹上のコスモス畑は年配の方ばかりで、好意的に話しかけられて楽しかったですよ(^-^)

さかえさん、こんばんは!
子供は色々危なくて困りますが、ドールおじさんも気をつけなければいけませんね
頑張ったのは同行者の人達ですよ(笑)

吹上のコスモスの日は休みだったらついて行きたかったです~

わらびモチ #- | URL | 2015/10/22 20:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/259-973e9e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)