09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらびモチのドールライフ

ドールブログです。 他の話もあります。今は環境が違うので告知ブログになりつつあります。

 

Yuji's Doll Camping 

先週10月24-25日に行われた、ゆー爺さん企画のキャンプです。

写真多めで、畳みますので興味があれば覗いて下さい。




house.jpg



今回のキャンプは、ひたすら食べ続ける人・とりあえず写真を撮る人・呑む人の
3パターンで構成されてました。

自分はひたすらに食べ続ける人となっていたので、食事中の写真はこれだけです!
16時から始まって、写真は19時頃からスタート


hotate.jpg

ホ↑タテ↓です。
これしか撮っていません。





DSC_0929_20151101020030302.jpg

ホ↑タテ↓繋がりで、帆立さんの子の写真と
オーナーさんのツーショットです。(モザイク加工)





DSC_0943.jpg

ウチからはピンボケルルナちゃんです。





DSC_0950_20151101020029934.jpg

安定の。





DSC_0957.jpg

自分は琵琶法師に見えて仕方が無いんですぅ~





DSC_0991.jpg





DSC_0002_20151101020012842.jpg

ピンボケばっかり(笑)





DSC_0006_20151101020012248.jpg





DSC_0964_20151101020015fa4.jpg

そんでもって集合写真。





DSC_0030.jpg

そして次の日を向かえるのでした。



チェックアウトは11時。
それまでは撮影したり、肉を焼いたり。

そんな感じでキャンプは終了しました。

自分は1週間、猛烈な脱力感に襲われ仕事どころじゃなかったです。
他参加者の人もそんな感じだったようで。

ちなみに第二回目を企画中です。





にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 6   

コメント

楽しい企画ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
途中抜けしてしまってすみません。でも、とても楽しかったです!!
またお会いできる機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。

ヒスイ氏 #- | URL | 2015/11/01 21:00 [edit]

当日はお疲れ様でした!

わらびモチさんの素晴らしい仕切りのお蔭で、楽しい時間を過ごせました!
第2回目企画!!
楽しみです!是非参加できればと思います(^^ノ

まとん #- | URL | 2015/11/02 00:07 [edit]

Re: タイトルなし

> 楽しい企画ありがとうございました。
> そして、お疲れ様でした。
ヒスイ氏さん、こんばんは!
そしてお疲れ様でした。

> 途中抜けしてしまってすみません。でも、とても楽しかったです!!
> またお会いできる機会を楽しみにしています。
> ありがとうございました。
途中抜けが残念でしたが、車を出して頂きありがとうございました。
次は是非泊まってくださいね!

またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/11/02 20:09 [edit]

Re: タイトルなし

> 当日はお疲れ様でした!
まとんさん、こんばんは!
そしてお疲れ様でした。

>
> わらびモチさんの素晴らしい仕切りのお蔭で、楽しい時間を過ごせました!
> 第2回目企画!!
> 楽しみです!是非参加できればと思います(^^ノ
ゆーじさんのおかげで色々上手く行った感じですよ(笑)
第2回目はドールイベントが無い月で行こうと思ってます~

またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/11/02 20:11 [edit]

こんばんは~
もうね。 わらびモチさん企画! って言って言いんじゃないでしょうか!?
ひたすらに食べ続ける人ぉ~~ ぷ!
確かに、食事風景を写真に撮ってる方は少ないですね。
ある意味、自分は優秀な方じゃね? って。

第二回目を企画中⁉ 乗っかります!
またやりたいですよね? あの猛烈な脱力感…
継続して中毒性を高めましょう!

この前はお誘いありがとうございました!!
猛烈な脱力感が若干薄まりましたよぉ~

ゆー爺 #4R6hKZv. | URL | 2015/11/03 14:34 [edit]

Re: タイトルなし

> こんばんは~
> もうね。 わらびモチさん企画! って言って言いんじゃないでしょうか!?
> ひたすらに食べ続ける人ぉ~~ ぷ!
> 確かに、食事風景を写真に撮ってる方は少ないですね。
> ある意味、自分は優秀な方じゃね? って。
ゆーじさん、こんばんは!
なんと言おうとアレは、ゆーじさん企画です
食事風景は誰かが写真を撮り始めたら、我も我も…と言う感じでしたね

>
> 第二回目を企画中⁉ 乗っかります!
> またやりたいですよね? あの猛烈な脱力感…
> 継続して中毒性を高めましょう!
何言ってるんですか、第二回目もゆーじさん企画ですよっ!
脱力しすぎて何もかも嫌になっちゃいましょ(笑)

>
> この前はお誘いありがとうございました!!
> 猛烈な脱力感が若干薄まりましたよぉ~
無事に帰れて何よりです
ただ、帰りの記憶は無いんですね~

またよろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/11/03 20:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/261-6d46ba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)