07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

わらびモチのドールライフ

一応ドールブログです。 他の話もあります。

 

キャンプ反省会@SEN秋葉貸切 

時は10月31日、世はハロウィン。
そんなリア充のイベントは関係無しに、またまたSENスタジオ秋葉原へ行ってきました(4回目)
ちなみに3回目の記事はまだUPしていません。後ほど…

今回は『キャンプ反省会』が名目で、もちろんその後はお察し下さいな事がありました。
なので写真は全然撮ってませんでした (笑)

面子はゆー爺さんとじゃんくまさんです。



PA310878.jpg

ウチからはリリアちゃん!
青い月のカノンドレスset を買いに行って、夜想曲ドレスsetを買いました。
しかし、このリリアちゃんはL胸仕様なのでファスナーが全部締まりませんでした





PA310899.jpg

じゃんくまさんのトコのネコ娘ちゃんです。





PA310891.jpg

(;゚Д゚) (゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?  どちら様ですか!?

ゆーじさんのトコの真ちゃん! 
てっきりチョコソフトが似合うキャラを持ってくるかと思いましたよ!





PA310883.jpg

そんな訳でハロウェインっぽい事をしてみたり、





sen.jpg

もはやリリアちゃんじゃなくても良いよね!





PA310901.jpg

かぼちゃの特売日だったり





PA310924.jpg

アートフィルター機能を使ってみたり





PA310929.jpg

そんな感じの撮影会反省会でした。

結果としては、特に反省するとこなかったよね~って
第2回を開催しようって事になりました。






にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 野外撮影

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/262-ce0f94d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)