05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

放浪する わらびモチ

期間限定でタイトル変えました。バイクで四国一周します。

 

LED灯を買ってみた。 

イベントで他の人が使ってるのを見て、いつか買おうと思って買いました。
いきなり高価なストロボよりはいいかなって。

amazonでの購入です。



PB110003.jpg

いかにもって感じの箱ですね。





PB110005.jpg

どこの段階で潰れたのかは知らないが、何とも言えませんね~
箱が潰れても、中身が潰れてなければOKですね





PB110007.jpg

単3電池6本でも動くけど重いって話を事前に聞いていたので、互換バッテリーも購入しました。
バッテリーが2個セットで¥2,160・充電器が¥1,050 安い。
単三電池と充電器よりも遥かに安いんじゃないかな。

写真は無いけど、バッテリーを装着して見たら結構明るい。
後は実践でどれだけ活躍出来るかですね。





写真

PM1に付けてみました。 どっちが主役か分かりませんね(笑)
まだこの機種には頑張ってもらわないと


今回購入してみて、箱の潰れより気になったのがダンボール3箱で送られてきたこと
全部揃っての時間指定を選んだんだから、1箱で送ってきてくれよ…

Category: 未分類

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 2   

コメント

こんにちは~

私、同じライト持っていますよ~
しかも同じメーカーのバッテリー2個も・・・・・・(^^;

ダイヤル2個付いていて色温度が変更できるやつです~(^^)

部屋撮りで重宝してます

nabetomo #- | URL | 2015/11/11 12:49 [edit]

Re: こんにちは~

> 私、同じライト持っていますよ~
> しかも同じメーカーのバッテリー2個も・・・・・・(^^;
>
> ダイヤル2個付いていて色温度が変更できるやつです~(^^)
>
> 部屋撮りで重宝してます

nabetomoさん、こんにちは!
こちらの商品お持ちでしたか。

自分のはダイヤル1個しか付いてないですね~
今後の活躍に期待です!

わらびモチ #- | URL | 2015/11/11 13:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/264-b03d1af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)