03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

四畳半のドールライフ(仮)

その通り、ドールブログです。 たまに脱線します。

 

週末はI・Doll Vol.45 有料卓のお知らせ 

今週末はI・Doll Vol.45が開催されます。
関東では約2ヶ月ぶりのドールイベントとなります。

開催日時 :2015年12月6日(日)11:00~17:00
会場 :東京ビッグサイト 西4ホール

※前回と会場が異なります。

また今回は全国のチケットぴあ・セブンイレブン・サークルKサンクスで、
前売り券が12月5日まで販売されています。

今回はさかえ21さんの支援という形で有料卓確保に行きます。
有料卓に関しまして、特に告知がないので現地に行かないとわからない状態です。
以前開催された幕張メッセでは、一般列とともに開幕ダッシュでの確保でしたので
そのパターンもありうるわけで…
なので、詳細は当日まで分かりません!

I・Dollは整理券がなく、先着順になると思いますが卓確保要員・支援は随時募集中です。
開催は17:00までですが、16:00頃解散し、秋葉で2次会があります。
詳細は会場にて。

●いつもの決まり事●

有料卓の参加条件ですが、基本的にはどなたでも、どんなジャンルのドールでも参加オッケーです。
事前に連絡とかも必要ありません。もちろん手ぶらでフラッと寄って頂いても問題なしです。
ただし、未成年の方や女性参加者への配慮として、過激にエロいドールはNGとさせていただきます。
また、スペース的な問題から、等身大ドールもご遠慮ください。 
本卓の写真撮影に関しては、自分のドールを、『自由に撮影してもらってOK。
自由にブログやツイッターに載せてもらってもOK(その際のセリフ付け等も含む)』と
言う方のみの参加とさせていただきます。
その他一般常識を守れる方であれば問題ありません。
卓代金は主催者が負担します。基本誰でも参加OKな集まりですので、
有料卓に参加したことがない方でも気軽に来てみてくださいね!





image.jpeg

イドル会場でネコと握手!





にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 告知事項

Thread: ドール

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 8   

コメント

こんにちは♪

今回はお休みのnabetomoでーす(><)

次回おじゃましま~す(^^)/

nabetomo #- | URL | 2015/12/02 15:22 [edit]

毎回ありがとうございます。
今回も御世話になると思いますので、よろしくオナシャス。

thieri #- | URL | 2015/12/03 23:37 [edit]

こんにちは~
参加させていただきますね。
よろしくお願いします!
ネコちゃんの鼻~~♪ 拝見させて頂きましょう!

ゆー爺 #4R6hKZv. | URL | 2015/12/04 11:02 [edit]

Re: こんにちは♪

> 今回はお休みのnabetomoでーす(><)
>
> 次回おじゃましま~す(^^)/
nabetomoさん、こんばんは!
ドルパは自分もおじゃまする感じになります~(笑)

わらびモチ #- | URL | 2015/12/04 21:03 [edit]

Re: タイトルなし

> 毎回ありがとうございます。
> 今回も御世話になると思いますので、よろしくオナシャス。

thieriさん、こんばんは!
こちらこそ、よろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/12/04 21:04 [edit]

Re: タイトルなし

> こんにちは~
> 参加させていただきますね。
> よろしくお願いします!
> ネコちゃんの鼻~~♪ 拝見させて頂きましょう!

ゆーじさん、こんばんは!
よろしくお願いします!
ネコの鼻でも撫でて下さい(笑)

わらびモチ #- | URL | 2015/12/04 21:05 [edit]

明日

行ければ行きます(当たり前)
ところで明日ねこ以外は
誰が参戦しますか?

飛翔 #- | URL | 2015/12/05 19:48 [edit]

Re: 明日

> 行ければ行きます(当たり前)
> ところで明日ねこ以外は
> 誰が参戦しますか?

飛翔さん、こんばんは!
明日はセシリーさん(1人)の予定です

よろしくお願いします!

わらびモチ #- | URL | 2015/12/05 19:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raftycrow.blog.fc2.com/tb.php/268-ec8923ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)